セントグレース大聖堂 ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
セントグレース大聖堂
ケイさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-04-05 00:00:00.0
かわいい!素敵!
- ケイさん
- 投稿日:2025-04-06 12:16:16.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ステンドグラスの大聖堂が素晴らしいです!バージンロードには大理石が使われておりステンドグラスなど反射しておりそこも素敵です。ステンドグラスは120年前にできたものを海外から輸入したらしく趣があります。披露宴会場であるグラマシースイートはピンクを基調として本当にかわいい!アリスの世界みたいな感じです。あと披露宴会場となるところは一つ一つ貸切になるため近場にメイクルーム、化粧室などあり遠くまで行く必要はありません。またアットホーム感があります。お料理も結婚式用に飼育された幸せ牛なるものを使われており脂身と赤みのバランスがよく美味しかったです。料理もコースを丸ごと変更とかではなく1品だけ変更もできます。サプライズなども受け付けてくれるようなのでホテルより自由度が高く演出や余興などこだわりたい人にはとても魅力的な会場だと思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-12 10:24:11.0
ケイ 様
この度はセントグレース大聖堂のブライダルフェアにご参加いただき、また素敵なご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ステンドグラスの大聖堂や、大理石のバージンロード、そしてグラマシースイートの披露宴会場にまでたくさんのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。アリスの世界のようと感じていただけた空間づくりは、まさに私たちが大切にしている“非日常の体験”のひとつでございます。
また、お料理についても「幸せ絆牛」を美味しくお召し上がりいただけたとのこと、光栄でございます。当館ではコース内の一部を自由に差し替えるなど、オリジナルなご提案も可能ですので、おふたりらしい演出を形にできるよう今後も努めてまいります。
会場の設備面やプライベート感、そして柔軟な演出対応なども評価いただき、誠にありがとうございました。今後ご縁がありましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
改めまして、この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セントグレース大聖堂の他のクチコミを見る
- チャペルが綺麗。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大聖堂のチャペルで挙式を挙げたいならココ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 初めてのフェアにオススメ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 写真通りのチャペルが素敵でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想の結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)