セントグレース大聖堂 ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
セントグレース大聖堂
豆苗さんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-11 00:00:00.0
チャペルがきれい!!
- 豆苗さん
- 投稿日:2025-02-05 20:33:22.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
先輩のおすすめで、セントグレース大聖堂のブライダルフェアに行ってきました!
フェアでは、まずチャペルと披露宴会場の見学、そしてコース料理の試食を体験しました!特に印象的だったのは、チャペルの内装。正面に配置された大きなステンドグラスは圧巻で、歴史的な重厚感と美しさに心を奪われました。伝統的なキリスト教式の結婚式を夢見てた私たちにはピッタリの場所でした!
ただ、披露宴会場はちょっと古さを感じました。費用も予想より高めで、見積もりの内容が分かりづらくてモヤモヤも。
スタッフさんの対応は良かったですが、もう少し考えて決めようと思いました!
少し高いですが、伝統的で荘厳な結婚式を望むカップルには非常に魅力的な会場だと思います!!
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-25 13:46:22.0
豆苗 様
この度は、数ある結婚式場の中から青山セントグレース大聖堂のブライダルフェアにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
またご多用のところクチコミもご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ブライダルフェアのお時間が、少しでも楽しんでいただけたお時間になったのであれば、幸いでございます。ご予算面に関しては、会場の装飾や食器に至るまで上質なものをご用意しておりますためお安くはないのは確かでございます。ただ、シーズンやご参加いただくブライダルフェアによってお得なプランもご用意しておりますのでご参考いただけますと幸いでございます。
おふたりのご結婚式当日が、最高の一日になりますように願っております。
どうぞ何かご相談やご不明点がございましたら、いつでも会場までお問合せくださいませ。
この度は、ご来館、クチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
青山セントグレース大聖堂スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セントグレース大聖堂の他のクチコミを見る
- 幸(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが非常に素晴らしい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 唯一無二の大聖堂が素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 圧巻のチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 幸せをお裾分けしてくれるハッピーフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







