セントグレース大聖堂 ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
セントグレース大聖堂
ゆいさんのクチコミ
- 
					
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
参列:2022-05-14 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
厳かで煌びやかな式
- ゆいさん
 - 投稿日:2022-07-28 21:32:37.0
 
参列した挙式・披露宴の感想
厳かな伝統のある雰囲気の大聖堂での挙式は、聖歌隊の方々の歌も相まって、入場の場面から非常に感動的でした。挙式後のフラワーシャワーが、大階段で行われたため、主役の2人が上から登場し、一気に盛り上がりました。晴れていれば外でのフラワーシャワーが出来るので、良いと思います。
披露宴は地下の会場でしたが、スクリーンが3つあり、映像がどこからでも見えるようになっていました。披露宴会場にも階段があり、新婦さんがドレスで入場する際の演習として印象に残っています。高砂側に階段、反対側にも扉がありどこから入場するかわからない楽しみもありました。
お料理や飲み物の提供スピードが早く、食事はやや忙しない時もありましたが、全体的にとても素敵な式でした。
- 会場からの返信
 - 最終更新日:2023-01-23 20:32:19.0
 
						ゆい 様
この度は青山セントグレース大聖堂のご結婚式にご列席いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多用のところ貴重な口コミをご投稿いただき合わせて御礼申し上げます。
ステンドグラスの大聖堂で執り行う挙式の内容にもこだわっている当館の挙式を、
存分に感じていただけて大変嬉しく思います。
披露宴会場では、各シーンのこだわりを存分に感じていただけたことと存じます。
新郎新婦様もこだわりの想いが伝わって大変嬉しかったのではないでしょうか。
様々なお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に思います。
頂きましたお言葉を励みに今後もゲストのみなさまにご満足いただけるよう努めて参ります。
改めましてこの度は素敵な口コミのご投稿を誠にありがとうございました。
青山セントグレース大聖堂スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セントグレース大聖堂の他のクチコミを見る
- 都心でアクセスしやすいお城のような結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 美しい教会での挙式と和やかな披露宴(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 大聖堂に映える新郎新婦(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 圧巻のチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - スタッフさんの対応ですべてが台無し(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 






	
	
	
	
	
	
	