セントグレース大聖堂 ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
セントグレース大聖堂
こころさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2020-03-14 00:00:00.0 新郎新婦との関係:職場上司・同僚
ゴージャス
- こころさん
- 投稿日:2021-08-22 21:41:47.0
参列した挙式・披露宴の感想
大聖堂がとてもステキで、感動しました。
フラワーシャワーとその後の写真撮影も大聖堂が映えるロケーションで花嫁さんをより引き立ててくれている感じがしました。晴れの日は最高の写真が撮れます。
スタッフさんのビデオ撮影も本格的な機材を使っていて驚きました!(エンドロールで素敵な動画が流れました)
披露宴会場もゴージャスでスタッフの対応もお料理も良かったです。特にお肉が柔らかくて美味しかったです。
途中のデザートビュッフェのクオリティーが高くワクワクしました!
名古屋駅から距離があるので、早い式だと女性の参列者は準備等もあるので少し大変ではありますが、2次会も同じ会場でできるようでしたので、移動がなく良かったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-08-25 15:54:02.0
この度は青山セントグレース大聖堂のご結婚式にご列席いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多用のところ貴重な口コミをご投稿いただき合わせて御礼申し上げます。
お褒めのお言葉を頂きました大聖堂は120年以上前に作られた本物のステンドグラスが見守る中、パイプオルガンの音色に包まれて厳かな挙式を執り行います。
スタッフや料理に関しましてもお褒めのお言葉を沢山いただき、スタッフ一同光栄で嬉しい気持ちでいっぱいです。
大聖堂はもちろん、お料理にも非常にこだわっておりまして厨房も一つではなく3つの披露宴会場全てに専用厨房を設けておりまして熱々のお料理は熱々のまま、冷たいお料理は冷たいまますぐにお待ちできるようになっております。
こころ様に頂いたお言葉を励みに今後もゲストのみなさまにご満足いただけるよう努めて参ります。
改めましてこの度は素敵な口コミのご投稿を誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セントグレース大聖堂の他のクチコミを見る
- クラシカルの迎賓館の感じが素敵でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 貴賓館のような雰囲気がとってもゴージャス(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 期待外れかな。。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 芸術的な聖堂が素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 巨大でエレガントなステンドグラス(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)