セントグレース大聖堂 ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
セントグレース大聖堂
さとさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2018-06-03 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
お洒落で素敵な披露宴
- さとさん
- 投稿日:2020-09-22 22:42:06.0
参列した挙式・披露宴の感想
お花も綺麗で会場全体も暖かくとっても雰囲気の良い結婚式でした。特に自分の席表が、お花を1人ずつとったときに記載されているケースで他の結婚式にはなくとても印象的でした。
会場の雰囲気
綺麗で披露宴会場にはお色直しで花嫁さんが階段の上から再入場したりと演出もよく、とても綺麗で素敵でした。新郎新婦さんと自由時間に話しやすい雰囲気でよかったです。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
良かったです。飲み物などのおかわりなどもすぐ対応してくださったりきめ細やかなサービスが印象的でした。
料理・飲物
全てとても美味しくペロッと平らげてしまいました。美味しく堪能させていただきました。
ロケーション・交通の便
駅からも近くアクセスもよかったです。会場の周りもさすが青山という感じで雰囲気がありお洒落な場所だったので、向かう途中でもウキウキとしました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-10-08 16:48:24.0
さと様
この度は青山セントグレース大聖堂のご結婚式にご列席いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重な口コミをご投稿いただき合わせて御礼申し上げます。
「お花も綺麗で会場全体も暖かくとっても雰囲気の良い結婚式」とお言葉を頂きました大聖堂は120年以上前に作られた本物のステンドグラスが見守る中、パイプオルガンの音色に包まれて厳かな挙式を執り行います。
スタッフや料理に関しましてもお褒めのお言葉を沢山いただき、スタッフ一同光栄で嬉しい気持ちでいっぱいです。
さと様に頂いたお言葉を励みに今後もゲストのみなさまにご満足いただけるよう努めて参ります。
改めましてこの度は素敵な口コミのご投稿を誠にありがとうございました。
青山セントグレース大聖堂スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セントグレース大聖堂の他のクチコミを見る
- チャペルがインパクトあります(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 薔薇をモチーフにした結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 誰もが憧れる華やかな大聖堂(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ハッピーウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大聖堂がとっても綺麗!思い出に残るウェディング !(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






