アートグレイス ウエディングコースト 大阪 ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アートグレイス ウエディングコースト 大阪
よもぎさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-05-16 00:00:00.0
豪華な結婚式になりました!!
- よもぎさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2026-04-14 16:09:27.0確認済み
挙式・披露宴の感想
挙式会場はとても大きいし豪華です。日の当たりもとても良いです。生演奏も感動しました。ゲストが座る席は、席と席の感覚が広いのでストレスなく着席頂けます。
披露宴会場は庭も付いているので、ゲストが飽きる事無く過ごせていたようで嬉しかったです。
スタッフさんはどんな時でもとても丁寧でした。
プランナーさんは、私達夫婦の要望を聞いてくれたり、準備に疲れてしまった時も声を何度も掛けて下さったりして本当に感謝の気持ちでいっぱいです!本当に親身になってくれる素敵なプランナーさんだと思います!
当日のアテンド・ヘアメイクさんもとても気が合う方で、沢山お気遣いもして頂けて楽しく無事に式当日を過ごす事が出来ました。
交通面では、遠方のゲストも多かったのですが、送迎バスを手配して頂けました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-15 17:32:43.0
よもぎ様
この度は誠におめでとうございます。
また、会場の設備やスタッフの対応にいたるまで、ご結婚式を振り返る大変温かく素晴らしいクチコミをお寄せいただき、スタッフ一同嬉しく拝読いたしました。
自然光が降り注ぐスケール感のあるチャペルや、ゆったりとしたお席の配置、そしてお庭での自由なお時間など、よもぎ様がゲストの皆様の居心地の良さを大切にしてご準備されたからこそ、全員がリラックスして楽しめる最高の1日になったのだと感じております。送迎バスの手配も含め、おふたりのおもてなしの心がしっかりと形になりましたね。
「準備に疲れた時も親身になってくれた」とプランナーへのお褒めの言葉をいただき、すぐ本人にも共有させていただきました。大変感激しておりました。何から手をつけて良いか迷ったり、準備が大変な時こそ、私どもスタッフの出番でございます。
当日のヘアメイクやアテンドスタッフとも息がピッタリ合い、たくさんお話をしながらよもぎ様の美しい笑顔を引き出すお手伝いができましたこと、チーム一丸となってサポートできた喜びで胸がいっぱいです。
おふたりの大切な門出の1日を当館にお任せいただき、本当にありがとうございました。
またいつでも、記念日などには思い出のチャペルやガーデンを見に遊びにいらしてくださいね。よもぎ様ご夫妻の末永いお幸せを、ずっと応援しております!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アートグレイス ウエディングコースト 大阪の他のクチコミを見る
- 美しく可愛らしいガーデンが素敵な会場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都会的でモダンさが洗練された式場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 海辺の爽快感とベイエリアのおしゃれなムードが魅力的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 港が見えてすごく雄大な雰囲気がありました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 想像を上回る結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






