アートグレイス ウエディングコースト 大阪 ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アートグレイス ウエディングコースト 大阪
まつさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-10-13 00:00:00.0
理想の結婚式になりました。
- まつさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2025-09-15 16:39:23.0
挙式・披露宴の感想
挙式会場はガラスの窓がバッグになっていて、リゾート感があってとても写真映えします。
窓も多くとても明るく感じました。
またゲストが座る長椅子もとても広く、お子様やお年寄りの方にも安心して使って頂けます。
披露宴会場はプールがあってとてもリゾート感があります。
私はニース邸という会場にさせて頂いたのですが、女性らしさがあって花嫁にはピッタリの会場だと思います。
白を基調とされていたので、とても華やかな印象になります。
ウェルカムスペースはほとんど全て私物で持ち込みになりました。ウェルカムスペースがどの様に置いて頂けるのか、当日まではっきりしない感じでしたが、綺麗に並べて下さりました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アートグレイス ウエディングコースト 大阪の他のクチコミを見る
- 楽しい結婚式になりました。(新郎・新婦による投稿)
- とっても楽しく、素敵な結婚式場を見れました!(新郎・新婦による投稿)
- 結婚式の擬似体験ができる(新郎・新婦による投稿)
- 主役感(新郎・新婦による投稿)
- 2人の気持ちがひとつとなるデート(新郎・新婦による投稿)