アートグレイス ウエディングコースト 大阪 ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アートグレイス ウエディングコースト 大阪
みきさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-05-10 00:00:00.0
テーマパークに来たような気分になりました!
- みきさん
- 投稿日:2025-05-11 06:31:45.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
アートグレイスさんは3回ほど参列者で行ったことがありましたが、夫が行ってみたい!と見学を申し込みさせて頂きました。
トレードセンター前駅という普段行かない駅で、交通の便は悪く感じますが、その分結婚式場の敷地が広かったです。
この日は生憎の曇りだったのですが、チャペルの中は暗い感じはせず
むしろ明るく感じとても良かったです。
チャペルは中が広くて、椅子も家族婚をする私たちにとっては広々と座っていただけそうだと感じました。
チャペルを見学した後、オックスフォード邸→サンタモニカ邸→ニース邸を見学しました。
オックスフォード邸はイギリス風のオシャレで落ち着きのある会場でとても素敵でした!
新郎新婦共に31歳なので、可愛らしいお姫様な空間のニース邸より、オックスフォード邸のほうが落ち着きのある雰囲気で気に入りました。
さらにお料理の試食もとても美味しく、ゲストが喜んでくださるだろうと思いました。
終始、スタッフの方々がお声掛けくださり、盛り上げて下さるのでそこも良かったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-09 17:30:06.0
みき様
この度は当館のブライダルフェアにお越しいただき、誠にありがとうございました。また、ご多用のところ大変丁寧で素敵なクチコミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
以前にご参列の経験があった中で、今回はご新郎様のご希望をきっかけに、改めて当会場を見学にお選びいただけましたこと、大変嬉しく光栄に思っております。
当日はあいにくの曇り空でございましたが、チャペルの明るさや広さを実感していただけて安心いたしました。開放感のある広々とした空間は、大切なご家族の皆様にもリラックスしてゆったりとお過ごしいただけるかと存じます。
また、複数の貸切邸宅をご覧いただいた中で、イギリス風の落ち着いた「オックスフォード邸」を気に入っていただけて何よりでございます。お洒落で上質な空間は、大人なウエディングを叶えたいお二人の雰囲気にまさにぴったりでございます。お料理の試食や、スタッフの対応につきましても嬉しいお言葉をいただき、一同大きな励みになります。
お二人の大切なご家族婚が、ゲストの皆様と笑顔でわいわい楽しめる特別な1日となりますよう、精一杯お手伝いさせていただければ幸いです。気になる点などがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
みき様ご夫妻のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アートグレイス ウエディングコースト 大阪の他のクチコミを見る
- やりたいこと全部叶う会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 悪いとこはなかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 壮大な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- テーマパークのように楽しめました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大阪市内のリゾートウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







