アートグレイス ウエディングコースト 大阪 ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アートグレイス ウエディングコースト 大阪
イノッチさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:80名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-04-13 00:00:00.0
結婚式場の理想系であった
- イノッチさん
- 投稿日:2025-04-13 14:26:47.0確認済み
この会場に決めたワケ
3件結婚式場を回って1番理想としているところが、アートグレイスであったのでここに決めました。
スタッフの対応も素敵であったので楽しく見学させていただき、風船を飛ばす体験もさせていただき貴重な体験をさせていただけたのでイメージが湧きやすく決定に至りました。
写真通りのチャペルであった。
会場の雰囲気
チャペルはすごく素敵で細やかな気遣いができている会場だと感じた
挙式会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフさんの笑顔と親近感が素敵であった
料理・飲物
試食ではお肉と、魚料理を食べました。すごくおいしかったです。
料金とその説明
値下がりはだいぶ頑張ってくれていたとは思います。
80人規模の結婚式を見積もっていただきドレスのところは値上がりはすると言われました。
ロケーション・交通の便
車で行ったが駐車場も完備していたので行きやすかった、電車では5-10分は歩くかなと
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-02 17:05:15.0
イノッチ様
この度は、数ある式場の中からお二人の大切なご結婚式の舞台として、アートグレイス ウエディングコースト 大阪をお選びいただき誠にありがとうございます。また、心温まる素敵な口コミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
3箇所の会場様を大切に比較検討された上で、「1番理想としているところ」と当館に決定していただけましたこと、スタッフ一同大変光栄に、そして嬉しく思っております。
ご見学時にお体験いただいた風船の演出(バルーンリリース)や、お写真通りのチャペルの雰囲気、そしてご試食のお料理まで、たくさんの魅力を楽しんでいただけて何よりでございます。当日のイメージが湧く貴重な時間となったようで安心いたしました。
また、スタッフの笑顔や親近感、細やかな気遣いについてもお褒めの言葉をいただき、大きな励みになります。料金面につきましても、ドレスなど今後の変動の可能性を含め、私どもの説明にご納得いただけて大変光栄です。今後のお打ち合わせでも、お二人に寄り添った誠実なご案内を徹底してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アートグレイス ウエディングコースト 大阪の他のクチコミを見る
- 夢の国(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても素敵な結婚式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 式場はよかったが担当者の押し売り感が残念(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- わくわくの連続!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが幻想的な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







