アートグレイス ウエディングコースト 大阪 ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アートグレイス ウエディングコースト 大阪
ちなつさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2020-02-23 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
ガラス張りの日差し差し込む素敵な挙式会場
- ちなつさん
- 投稿日:2022-08-31 21:22:56.0
参列した挙式・披露宴の感想
真っ白に、正面はガラス張りで陽の光が差し込むすごく明るくて綺麗な挙式会場でした。
パイプオルガンや聖歌隊の生演奏、生歌がすごく綺麗に響き渡っているなか聖歌隊の生歌での入場だったので、迫力があり感動しました。
また挙式会場が外にあるので、扉を開けた時の日が差し込む雰囲気もすごく綺麗で、こちらも迫力がありました。
今流行りのナチュラルでアットホームな雰囲気とは異なり、王道感溢れる会場だったので白基調で可愛らしい会場でしたが、高級感と重厚感も感じました。
挙式会場に行くまでの、設備、披露宴会場に行くまでのガーデンにある装飾品が全て可愛く、インスタ映えします。全体的に白を基調としているからこそ、天気が良いとすごく綺麗です。
化粧室も広々していて、お着物をお召しになって参列するゲストも使いやすいと思います。演出として、ガーデンで登場、そのまま会場の入り口まで移動して入場できるのも、ガーデンと披露宴会場が繋がっているからこそだと思います。
会場の雰囲気
披露宴会場も白っぽい感じで、可愛らしい雰囲気でした。高砂のバックがガーデンになっているので、カーテンを開けると自然光が入り、会場内が一気に明るくなり綺麗でした。
また、ガラス張りで外が見えるのでカーテンを開けると雰囲気が変わり、可愛らしさにプラスしてナチュラルな雰囲気を味わうことが出来ました。
ロビーが広くて、写真スポットが大変多かったので、女性的にはすごく楽しいと思います。外でのデザートビュッフェも芝生とマッチしていて、可愛らしい会場との雰囲気が合っていました。
ロケーション・交通の便
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅から徒歩で10分以内であること、駅から分かりやすい道だったこともあり、迷うことなく行きやすかったです。大阪港の近くということもあり乗り換え等もありましたが、そこまでしんどくは感じませんでした。ただ、雨の日や寒い日だとヒールで歩く女性にとっては少し足元が辛いかもしれません。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アートグレイス ウエディングコースト 大阪の他のクチコミを見る
- 海と緑溢れる自然に囲まれた式場(新郎・新婦による投稿)
- 子供にまで気が利いたスタッフの気づかい!(新郎・新婦による投稿)
- 広大な敷地での結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 晴天の中で素敵な結婚式が出来ました。(新郎・新婦による投稿)
- 新郎新婦らしさが伝わるステキな式!(新郎・新婦による投稿)