アートグレイス ウエディングコースト 大阪 ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
クロスをブルーにしてお花をピンク中心に。 部屋は広くなかったですが素敵な雰囲気になりました。 また、この時期ツリーが飾ってあったりXmas仕様だったので嬉しかったです。… 続きを読む
- 挙式:2011-11-01 00:00:00.0
- あじゅさん 投稿日:2012-01-08 22:35:02.0
-
とっても素敵でした★ 当日は雨でしたが、ガラス張りの天井だったので、部屋自体が明るい印象でしたよ。 雨だったせいもあるのかもしれませんが、チャペル→バンケットの移動が階段になるので、高齢ゲスト、着物ゲスト(自分は着物でした)にはちょっと大変かもしれないです。… 続きを読む
- 挙式:2011-11-01 00:00:00.0
- ゆぅりさん 投稿日:2011-11-23 17:57:36.0
-
挙式が始まるまでの待ち時間、天気が良く、窓からプールなどが見えて海外に来たかの様な雰囲気でリゾートウェディング風で素敵だった。 チャペルも白をベースで、大きな窓が印象的な開放感があり、とても美しいチャペルでした。讃美歌のコーラスも人が5人ぐらいで歌っており、鳥肌がたった!!… 続きを読む
- 挙式:2011-10-01 00:00:00.0
- 実奈さん 投稿日:2014-02-21 17:58:18.0
-
披露宴会場からはお庭が見え、景色がとても綺麗です。 ご本人らしい展示もあり、アットホームなお式で楽しかったです。… 続きを読む
- 挙式:2011-09-01 00:00:00.0
- さぁやさん 投稿日:2012-11-28 20:37:01.0
-
会場が選べる 会場によって雰囲気が違うので好みで選ぶことができる 開放的で明るい 敷地が広い 高級感がある アットホーム 飾り物がおしゃれで、ほかにオプションで飾らなくても雰囲気がでる 会場がひとつひとつ区切られているのでよい… 続きを読む
- 挙式:2011-07-01 00:00:00.0
- のりのり☆さん 投稿日:2012-06-23 11:56:22.0
-
人数も96人と多めだったので、一番広い邸宅でしたが、自分的にはもう少し広いほうがいいなぁ~と思っていました。でも、5会場の中から選べる邸宅は何処も雰囲気が良く庭が良く手入れされていて来賓にも高評価でした! 7月の挙式で、しかも震災の影響で省エネで冷房が調整されていましたが、… 続きを読む
- 挙式:2011-07-01 00:00:00.0
- まゆみさん 投稿日:2012-02-04 13:10:48.0
-
可愛くて明るい!素敵な会場です。カワイイ感じが好きな人は是非オススメです。あと、会場も5つあるので自分にぴったりの会場があると思います。… 続きを読む
- 挙式:2011-07-01 00:00:00.0
- 姫さん 投稿日:2011-12-21 14:02:59.0
-
ちょっと狭かったけどいろいろなイベント(スライドとか2階からの登場とか)が盛り込まれていてよかった。… 続きを読む
- 挙式:2011-05-01 00:00:00.0
- ちび子さん 投稿日:2011-09-29 14:17:15.0
-
白を貴重としていてすごく清潔感があり、洗練されていた。天井も高く、出口を出ると階段になっていて新郎新婦が上から降りてくるのがドラマみたいだった。… 続きを読む
- 挙式:2011-05-01 00:00:00.0
- KMNさん 投稿日:2011-09-29 14:17:13.0
-
広く明るい待合室で、そこからはきれいに手入れされたガーデンや教会が見えます。ゲストの方が待ってる間も楽しい気分になると思います。披露宴会場は、すべてにガーデンとプールがついていて、色々な演出ができます。自分がやりたい披露宴に合わせて選べると思います。… 続きを読む
- 挙式:2011-04-01 00:00:00.0
- わんこさん 投稿日:2013-02-22 19:13:31.0
-
いくつかの広さから選べるのですがすべてきれい。一番広い場所で行ったのですがガーデンがあり開放的。小物類も全て豪華。言うことなし。… 続きを読む
- 挙式:2011-04-01 00:00:00.0
- ほしさん 投稿日:2012-02-24 15:52:10.0
-
かなりゴージャスにしたくて見学後に即お互い決めました。 邸宅や庭が素敵です。自分達なりの結婚式や飾りが出来て素敵でした。… 続きを読む
- 挙式:2011-04-01 00:00:00.0
- みやさん 投稿日:2011-12-21 13:56:55.0
-
自分の好きな雰囲気のゲストハウスをえらべるし、当日の装花やクロス、雰囲気も細かく聞いてくださるので、大満足でした。… 続きを読む
- 挙式:2011-03-01 00:00:00.0
- ともこさん 投稿日:2013-06-21 17:54:52.0
-
装飾や調度品などがオシャレで洗練されています。 かといってホテルのように格式ばった感じではないので、 オシャレな別荘でアットホームなパーティを開くイメージ。 ゲストとの距離が近いところがおススメポイントです。… 続きを読む
- 挙式:2011-03-01 00:00:00.0
- 妙子さん 投稿日:2012-11-25 00:40:55.0
-
会場がいくつかあり、披露宴時は一つのゲストハウスをまるまる使えるのがよかった!ゲストの待合室に、好きな写真を飾ったり、自分たちらしさを出すことができた。また、最初からある装飾品もオシャレだった。ソファもフカフカで座り心地もよかった!… 続きを読む
- 挙式:2011-02-01 00:00:00.0
- ひなママさん 投稿日:2013-09-20 21:42:17.0
-
会場ね広さも違い、用途、人数に合わせて会場が選択できる。 明るい感じからシックな感じまで様々な会場があり、目的にあった会場が選択できる。… 続きを読む
- 挙式:2011-01-01 00:00:00.0
- ヘロシさん 投稿日:2012-04-24 01:25:41.0
-
会場は4つあり、ゲストハウスになっているため、そこには自分達を祝うためにきてくれたと実感できた。内装はきれいで、高級感あり。… 続きを読む
- 挙式:2011-01-01 00:00:00.0
- ヘロシさん 投稿日:2011-12-23 12:00:09.0
-
建物、ガーデンが豪華。手入れも行き届いている。写真写りを意識して作られていると思われる。… 続きを読む
- 挙式:2010-10-01 00:00:00.0
- ひろさん 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
-
とてもキュートな雰囲気でした。 キュートな花嫁の印象とよく合っていました。… 続きを読む
- 挙式:2010-10-01 00:00:00.0
- まゆまゆさん 投稿日:2011-09-13 15:12:05.0
-
綺麗でとても華やかな雰囲気でした。 まるで海外の大きな部屋で披露宴を挙げているような感じでした。… 続きを読む
- 挙式:2010-10-01 00:00:00.0
- ざわさん 投稿日:2011-09-13 15:12:04.0
-
結婚式専用の会場なのでいろんな演出ができるようになっている会場だったので とてもすてきな空間だなと思いました。 ゆったりとくつろげるスペースがいたるところにあったので 仲間と有意義な時間を過ごすことができました。… 続きを読む
- 挙式:2010-09-01 00:00:00.0
- ぱんこさん 投稿日:2011-09-29 14:17:12.0
-
ロケーションも良く、会場が一つ一つ区切られてる点が良かった。移動の際も動きやすく、広さなど申し分なかった。… 続きを読む
- 挙式:2010-08-01 00:00:00.0
- ユーリさん 投稿日:2011-09-29 14:17:12.0
-
少人数の会場だったのですが、ゲストの人たちがとても身近に感じられたので、よかったです。 こちらの要望もちゃんと聞いてくれたので満足な結婚式ができました… 続きを読む
- 挙式:2010-06-01 00:00:00.0
- あきさん 投稿日:2011-12-21 14:37:56.0
-
光の差し込む明るい会場にすることができ、雰囲気がとても心地よく、幸せそうな感じがする。… 続きを読む
- 挙式:2010-06-01 00:00:00.0
- yuheiさん 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
-
とても綺麗で可愛らしい雰囲気の会場でした。ハウスウェディングだから会場を自分達の好みなように飾りつけや写真を置いていて楽しめました。新郎新婦が同じ目線でいるので近く感じました。… 続きを読む
- 挙式:2010-03-01 00:00:00.0
- アボカドさん 投稿日:2012-04-23 16:15:42.0
-
内装が豪華で、ガーデンにあるプールなども素敵。 リビングも広く、自分たちの小物をたくさん飾ることが出来る。… 続きを読む
- 挙式:2010-02-01 00:00:00.0
- 葵さん 投稿日:2011-09-29 14:17:13.0
-
式場から外へ出るとプールがあり、南国を感じた。 式場につながる長い階段は英国を感じる建物で、異国にいるように感じ、とても良かった。… 続きを読む
- 挙式:2009-12-01 00:00:00.0
- yukiさん 投稿日:2012-06-23 13:15:32.0
-
少人数の披露宴だったので、会場はこじんまりとしいてホームパーティーに招かれたような気分で、アットホームな雰囲気でした。… 続きを読む
- 挙式:2009-11-01 00:00:00.0
- みゆきさん 投稿日:2011-12-06 15:21:12.0
-
綺麗で広さもあり、気持ちよくその場にいることができたからです。 シンプルで、どんな方にも受け入れられそうな披露宴会場だと思いました。… 続きを読む
- 挙式:2009-11-01 00:00:00.0
- りんりんさん 投稿日:2011-09-13 15:12:05.0
-
いろんな会場をみにいきましたが、ここは独立型チャペルがすごく印象的で、気に入りました… 続きを読む
- 挙式:2009-10-01 00:00:00.0
- ともみさん 投稿日:2012-11-23 00:38:33.0
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。






