白金迎賓館 アートグレイスクラブ ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
白金迎賓館 アートグレイスクラブ
ゆきっこさんのクチコミ
挙式:2010-03-01 00:00:00.0
やりたい結婚式ができる場所
- ゆきっこさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2011-09-29 14:17:12.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
自分なりのアレンジができる所。ワンフロア貸切で使えるので、トイレに至るまで自分らしく演出できる。もちろん、時間が無かったりアレンジが思いつかなくても会場自体が既に統一された綺麗な空間なので演出が苦手な人でも十分満足できると思う。
-
挙式会場の雰囲気の良さ
地下にある挙式会場なので窓が無く、また天井が低い。という点で-1。
だが、窓が無いから天候に左右されること無く落ち着いた空間で、更に天井の低さを空間の広さでカバーできていると思うので、そこまで気にならなかった。むしろ、厳かな雰囲気がでて良かった。 -
料理の満足度
料理の味は参列者にとって、一番印象に残るものなので妥協したくなかったが、ここは色々試食した式場の中でも1,2を争う美味しさだった。ホテルではないのに、このクオリティはとても良いと思う。
ケーキに関してもオリジナルケーキを作ることが出来るので、良かった。 -
式場スタッフの対応の良さ
担当のプランナーさんたけでなく、スタッフ全員がプロ意識が高い。プランナーさんはなるべく低予算でやりたいという要望になんとかこたえようと一生懸命、一緒になって考えてくれたのでよかった。
-
その他の感想
全体的に予算は高い会場となるが、その分の満足感は十分に味わえる式場だと思う。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
白金迎賓館 アートグレイスクラブの他のクチコミを見る
- 光が差し込む、アットホームな会場!(ゲストによる投稿)
- ずっと幸せをかみしめられる。(ゲストによる投稿)
- 懐かしさと新しさを融合した式場(ゲストによる投稿)
- おしゃれで若者向け(ゲストによる投稿)
- 最高の一日を演出できる(新郎・新婦による投稿)