- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
神戸メリケンパークオリエンタルホテル
ヒガンテさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-18 00:00:00.0
景観が良い、スタッフさんの応対が素晴らしい
- ヒガンテさん
- 投稿日:2026-02-15 14:40:05.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
神戸で結婚式を挙げたいと思い、以前に泊まったことのあるオリエンタルホテルを予約した。当日は、まずはスタッフの方からホテルや会場、式についてのご説明があり、その後、会場の見学をさせていただいた。チャペルが二つあり、一つ目は荘厳なチャペル、二つ目は写真の通り、海をイメージしたような白色ベースでガラスのある綺麗なチャペルだった。その後、披露宴会場を3つほど見学した。3つとも部屋から海が見えとても綺麗だった。バルコニーに出ることもでき、そこで風船飛ばしやデザートビュッフェを式の途中でできる点は非常に魅力的だった。その後、試食会があり、前菜やスープ、牛フィレ肉のポワレをいただき、とても美味しかった。費用やプランの打ち合わせでもスタッフさんが真摯に向き合っていただき、分かりやすいご説明でとても良かった。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-03-26 10:25:22.0
このたびは神戸メリケンパークオリエンタルホテルにお越しいただき、
また当ホテルの口コミと素敵なお写真をご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お二人様の大切なご結婚式の場所としてご検討いただき大変嬉しく思います。
会場の雰囲気をお気に召していただき大変うれしく存じます。
チャペルもご披露宴会場も、お二人様の好みの組み合わせをお楽しみいただけますので、
ヒガンテ様らしいご結婚式をお手伝いさせていただきます。
豪華客船をモチーフにしたホテルの中でのご結婚式は、優雅なひと時を演出いたします。
また目の前には開放的な神戸港と神戸らしいモザイクの観覧車の風景など眺めながらお過ごしいただけますので、ヒガンテ様の大切なゲストの皆様も、喜んでいただけますと幸いでございます。
今後も【KOBE RESORT WEDDING】をコンセプトに、
ヒガンテ様はもちろんの事、皆様にご満足いただけるホテルとして一層努力して参ります。
ヒガンテ様も是非またレストランやご宿泊などで当ホテルに遊びにお越しくださいませ。
ホテルスタッフ一同、ご来館お待ちいたしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
神戸メリケンパークオリエンタルホテルの他のクチコミを見る
- 豪華で丁寧な見学!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- オーシャンビュー 270度海の景色が綺麗な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- やりたいことができた結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 開放感がある(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- みなとの開放感と優雅さが広がる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







