- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
神戸メリケンパークオリエンタルホテル
ちさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-06-01 00:00:00.0
理想的
- ちさん
- 投稿日:2025-06-03 16:13:16.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ずっと憧れていた式場だったので、とりあえず見てみようという気持ちでフェアに参加しましたが、実際に訪れてみると想像以上に素敵で、思わず即決したくなるほど気に入りました。チャペルは2種類、披露宴会場も複数あって、それぞれ雰囲気や特徴が異なり、見学していてとても楽しかったです。中でも、2面が大きな窓になっていて海が見える明るい会場が特に印象的でした。自然光がたっぷり入る開放的な空間で、理想に近い雰囲気でした。試食のお料理もとても美味しく、見た目も華やかでゲストにも喜んでもらえそうだと感じました。スタッフの方々も丁寧で親しみやすく、安心して相談できる雰囲気でした。ホテルならではの上質さや安心感に加え、結婚式のあとも記念日などで訪れられるのも魅力の一つだと感じました。他の式場も見学予定ですが、今回のフェアはとても参考になり、強く印象に残りました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-08-07 11:41:21.0
ち 様
このたびは神戸メリケンパークオリエンタルホテルにお越しいただき、
また当ホテルの口コミにご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お二人様の大切なご結婚式の場所としてご検討いただき大変嬉しく思います。
2つの異なる雰囲気のチャペルをお気に召していただき誠にありがとうございます。
圧巻の天井高を持つ荘厳なチャペル”マリンホール”は音の響きにこだわって造られたチャペルでございます。
ご結婚式当日は演奏者による生の演奏とゲストの皆様の拍手が高い天井まで響き渡り、厳粛で感動的なセレモニーを演出いたします。
もう一つのチャペル”アクアホール”は、水の上に浮かぶ宝石箱をコンセプトにし自然光が差し込むとても明るいチャペルでございます。
オリジナルの演出を持ち、神戸の海と山と空に祝福されるアクアホールでのご結婚式はきっとゲストの方の印象に残るセレモニーになるかと存じます。
また、ご披露宴会場には大きな窓とバルコニーがございます。
大きな窓からは神戸の海や神戸大橋、観覧車等神戸らしい景色を目の前にご覧いただくことが可能でございます。
そしてバルコニーでゲストの皆様とお過ごしいただくお時間は、潮風を感じながらのリラックスしたアットホームなひとときとなります。
スタッフにもお褒めのお言葉頂戴し誠にありがとうございます。
神戸メリケンパークオリエンタルホテルは270度海に囲まれたリゾートホテルでございます。
噴水の水の音が心地よく響く開放感あふれる吹き抜けのロビーに一歩お入りいただきましたら、お二人様だけでなくゲストの皆様にもきっと非日常的なお時間をお楽しみいただけるかと存じます。
ち様のご検討状況はいかがでございますでしょうか。
ち様のご結婚式のお手伝いができますことをスタッフ一同、心より楽しみにいたしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
神戸メリケンパークオリエンタルホテルの他のクチコミを見る
- ツアー(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 神戸で結婚式を挙げたい方に本当におすすめです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- こだわりの挙式とても素敵な時間でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 対応がとても親身で丁寧です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 華やかで開放感のある結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)