- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
神戸メリケンパークオリエンタルホテル
はるさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:63名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-10-26 00:00:00.0
秋らしさ
- はるさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2025-02-20 20:28:16.0確認済み
挙式・披露宴の感想
私たちはケーキ入刀をせず、大きなおにぎりを2人でかぶりつくということをしました。ゲストの方たちにもお料理のコースの最後にお茶漬けビュッフェをしたのですが、お茶漬けのご飯が全ておにぎりのカタチにしてくださっていました。ただのお茶漬けだと思っていたので、おにぎりのカタチにしてくれているというのは、当日の式の途中に聞かされてびっくりしました。私たちがこだわってた以上に、プランナーさんをはじめとしたスタッフの皆さんや料理人の方たちが協力してくださっていて、本当に嬉しかったです。その演出はゲストの方たちからも評判が良くて、お料理もめちゃくちゃ美味しかったと言ってもらえました。
また、秋らしさ全開の結婚式にしたくて、高砂や手に持つブーケもドライフラワーにしたいと思っていました。お花屋さんと打ち合わせをして、イメージ通りのお花にしてくださり、とても良かったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-27 14:39:31.0
はる 様
この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、一生に一度のご結婚式の会場に当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
スタッフや演出へのお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
スムーズなご提案ができ、はる様がご満足いただけるご結婚式をお手伝いできましたことが何よりでございます。
お料理につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。
お二人様だけでなくゲストの皆様にもお喜びいただけましたこと、大変嬉しく存じます。
これからもはる様のように多くのカップルの皆様に最高の1日をお届けできますよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます。
また記念日などではる様が当ホテルにお越しいただく日をホテルスタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております。
素敵な口コミをご投稿いただきありがとうございました。
お二人様にたくさんの幸せが訪れますことを、ホテルスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
神戸メリケンパークオリエンタルホテルの他のクチコミを見る
- 唯一無二(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 神戸らしい結婚式がイメージできる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 神戸を感じられる素敵な式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフさんも式場も素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お料理がとても美味しかったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)