ララシャンス 太陽の丘 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ララシャンス 太陽の丘
あずさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:100名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-05-12 00:00:00.0
挙式後も訪れたい式場
- あずさん(挙式時32歳)
- 投稿日:2026-08-30 11:41:31.0確認済み
挙式・披露宴の感想
下見終了後、契約してからも程よい頻度での連絡をいただき、挙式までの間の打ち合わせも毎回楽しく過ごすことが出来ました。打ち合わせを重ねるたびに担当スタッフさんとの関係性、信頼度も高まり、当日を迎えるのがとても楽しみでした。
ウエディングドレスに関してはこちらの式場の魅力でもある購入ということで、レンタルよりもドレス選びに愛着を持って進めることが出来ました。ドレスプランナーさんにも私の好みを徹底的に知り尽くしていただき、最終的には120%満足のできる運命のドレスと出逢わせていただいたことは、今でも感謝しています。
私たち夫婦は挙式後も毎年こちらの式場で記念写真をお願いしており、5年毎の節目においては思い出のドレスを着て、子ども達とも思い出を重ねるように記念写真を撮影していただいています。
こちらの式場、スタッフさん達と出会えて本当に良かったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-09-01 10:30:34.0
この度は心温まる口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
「挙式後も訪れたい式場」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。
ご契約後からご結婚式当日までのお打ち合わせを楽しくお過ごしいただき、担当スタッフとの信頼関係を築きながらご準備を進めていただけたとのこと、大変光栄に思います。当日を楽しみに迎えていただけたことは、私たちにとって何より嬉しいことでございます。
また、運命の一着との出会いについても素敵なお話をありがとうございます。ドレスプランナーと一緒にこだわりながら選ばれたお気に入りのドレスが、おふたりの特別な一日を彩る大切な存在となったことを嬉しく思います。
そして何より、ご結婚式後も毎年記念写真の撮影にお越しいただき、節目には思い出のドレスとともにご家族の歩みを残してくださっていることに、スタッフ一同感激しております。ご結婚式当日だけでなく、その後も人生の大切な思い出を重ねていただける場所であり続けられることを心から幸せに感じております。
「こちらの式場、スタッフさん達と出会えて本当に良かった」とのお言葉は、私たちにとって何よりの励みでございます。
これからもご家族皆様の大切な思い出の場所としてあり続けられるよう、スタッフ一同努めてまいります。またお会いできます日を心より楽しみにしております。貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンス 太陽の丘の他のクチコミを見る
- 式場へ向かう道が素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても素敵な式場でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフさんみんな優しかったです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 人気な理由がわかる会場見学でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美しいチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






