ララシャンス 太陽の丘 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ララシャンス 太陽の丘
あやかさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:40名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-06-29 00:00:00.0
綺麗で理想的な会場
- あやかさん
- 投稿日:2026-05-06 17:30:45.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ガラス張り・真っ白なチャペルに憧れてこの式場を下見しようと決めました。
実際に下見に行ってみると写真でみていたイメージ通りの綺麗な会場で、ここで式を挙げたい!と感じました。
ガラス張りのチャペル以外にも、木のチャペルがあり、披露宴会場も3種類から好みの会場を選択できるところも魅力的だと思います。
試食でお料理をいただきましたがとても美味しかったです。お刺身とお肉が特に美味しくて印象に残っています。
ララシャンスさんはウェディングドレスが全てオーダードレスとお聞きしたため、レンタルよりも種類が少ないのでは?と心配していましたが、相談すると衣装室にも案内していただき実際にドレスを見せていただけました!
品揃えも良く素敵なものがたくさんあった&レンタルでの対応も可能とのことで安心しました。
スタッフさんの対応やサービスもよく、とても楽しく見学することができました!
会場の雰囲気
会場はとても綺麗で素敵でした。
会場までの道のりの雰囲気(メタセコイヤ並木の道)もよかったです◎
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
どのスタッフさんも明るく丁寧な対応で気持ちの良いサービスでした。
料理・飲物
とてもおいしかったです。
特にお刺身とお肉が美味しくて印象に残りました。
料金とその説明
見積もり内容を丁寧に説明していただきました。
ロケーション・交通の便
アクセスは△ですが、金沢駅から+2台、計3台無料バスをお願いできるので安心です。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-05-08 13:37:06.0
この度は、心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
ガラス張りのチャペルに憧れをお持ちいただき、実際にご覧いただいた際にも「ここで式を挙げたい」と感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。木のチャペルや複数の披露宴会場の雰囲気も含め、おふたりにぴったりの空間を感じていただけたことを光栄に思っております。
また、衣装につきましても、実際にご覧いただくことでイメージを深めていただけ、ご不安な点が解消されたとのこと安心いたしました。スタッフの対応についても温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
今後も皆様の心に残るご結婚式をお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいります。貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンス 太陽の丘の他のクチコミを見る
- すばらしい式でした!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 安心して楽しめる式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 新婚2人を全力サポート(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ハッピーララシャンス!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなしたくさん!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






