ララシャンス 太陽の丘 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ララシャンス 太陽の丘
Pinoさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-22 00:00:00.0
大切な人を招きたくなる場所
- Pinoさん
- 投稿日:2026-02-23 14:19:12.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ララシャンス太陽の丘のブライダルフェアに参加し、自然に囲まれた明るく温かい雰囲気の中で結婚式ができそうだと感じました。
ゼクシィでチャペルの写真を見て、光が差し込む美しい空間に惹かれたことが見学のきっかけです。
試食付きのフェアに参加しましたが、料理は見た目も華やかでとても美味しく、ゲストにも喜んでもらえそうだと思いました。
チャペルは開放感があり特別感があり、披露宴会場から見える景色も印象的でした。
スタッフの方の対応も丁寧で、費用やプランの説明も分かりやすく、安心して相談することができました。
貸切で過ごせる点も魅力で、ゲストとゆっくりした時間を過ごせそうだと感じました。
日程や予算面で迷っている部分はありますが、料理と雰囲気には特にこだわりたいと思っており、有力な候補のひとつです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-13 14:12:04.0
この度はブライダルフェアにご参加いただき、また「大切な人を招きたくなる場所」とのお言葉を、誠にありがとうございます。
自然に囲まれたチャペルの雰囲気や、光が差し込む空間に魅力を感じていただけたとのこと、試食会でのお料理や、披露宴会場からの景色、貸切でゆったりとお過ごしいただける点などもご評価いただき、大変うれしく思います。
日程やご予算について引き続きご検討中とのことですが、ご要望はもちろんのこと、ご不明点やご不安な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンス 太陽の丘の他のクチコミを見る
- お料理とスタッフさんがピカイチ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 子どもがいっぱいの結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 自然にあふれた温かい式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 非現実的な洗練された空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最幸(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







