ララシャンス 太陽の丘 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ララシャンス 太陽の丘
さきさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-04 00:00:00.0
おもてなしのプロ
- さきさん
- 投稿日:2026-02-21 21:01:41.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
友人の結婚式で参加させてもらった会場で雰囲気とかとても良かったなという印象でした。実際にあげた友人もここはおすすめと言っていたのでフェアに参加しました。
見学では実際に私達が好きな歌などが流れ、入場を体験できました。こんな体験ができると思っていなかったのでとてもびっくりしました。試食もとても美味しい料理ばかりでこれならゲストにも喜んでもらえると感じました。デザートも新春だからと干支の午を用いていて、見た目もとても素敵でした。ここでしてみたい!と思わされました。
チャペルでのこだわりとかも実際に見て、体験できたのですごく自分ごととして考え、実際の式をイメージすることができました。ここでやってみたいと思わされる内容になってました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-03-19 13:46:47.0
この度はご来館いただき、誠にありがとうございます。
ご友人様のご結婚式へのご参列をきっかけにフェアへお越しいただき、実際のご見学でも会場の雰囲気やおもてなしをご体感いただけ、実際の進行をイメージできるご案内と感じていただけたとのこと、大変うれしく光栄に思います。
また、お料理やデザートについてもご評価いただきありがとうございます。
今後もおふたりの理想の結婚式が叶うよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきますので、ご要望はもちろんのこと、ご不明点やご不安な点がございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンス 太陽の丘の他のクチコミを見る
- 最高でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフが温かい。素晴らしい。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 五感で楽しめて思い出になる素敵な時間でした!!!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 実感!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美しい!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







