ララシャンス 太陽の丘 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ララシャンス 太陽の丘
もーさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:20名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-10-25 00:00:00.0
至福のひととき
- もーさん
- 投稿日:2025-11-03 20:45:31.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
今回、何もプランを考えていませんでしたが、見学で実際をイメージできたので満足できるものとなりました。会場についたときから
メタセコイア並木の雰囲気がとてもよく、やっぱりここは雰囲気があるし印象的だなと二人で話しながら会場に着きました。出迎えてくれたスタッフさんは、とても丁寧に対応してくれ、会場全てを見学することが出来ました。ガラス張りの会場は特に素敵でした。お食事も温かいお肉でクロワッサンもとてもおいしかったです。また、担当のスタッフさんは、私たちが付き合った場所までわざわざ出向き、思い出の場所を共有して頂けたことがとても嬉しかったです。周りの友人や家族のように私たちも本会場で決めることができました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-11-07 14:13:11.0
この度はご成約いただき、誠にありがとうございます。
メタセコイア並木の印象的な雰囲気や、ガラス張りの会場の美しさ、そして温かいお料理やクロワッサンまで、たくさんの魅力を感じていただけたこと、大変嬉しく拝見いたしました。また、おふたりの大切な記憶も共有いただきありがとうございました。
ご家族やご友人と同じように「ここで挙げたい」と感じていただけたこと、そして至福のひとときをお過ごしいただけたこと、心より嬉しく思います。
おふたりの大切な一日が、ゲストの皆様にとっても心に残るお時間となるよう、またご準備期間も安心して楽しく進めていただけるよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンス 太陽の丘の他のクチコミを見る
- 素敵なチャペルがあります(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ふたりらしさ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- ララシャンスで挙げてよかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 夢のようなひと時を過ごせました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 非日常的な雰囲気がとても素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




