ララシャンス 太陽の丘 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ララシャンス 太陽の丘
れなさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-09-21 00:00:00.0
暖かい雰囲気のある結婚式
- れなさん
- 投稿日:2025-09-05 18:23:26.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
旦那の後輩とのことで、見学予約しました。
結婚式はお互いあげたいと思い、他もみようと思いましたが、ここの見学に行ってたくさんのお客様が見学に行っているのをみたり、サービスが充実しているのを感じ、さらに私たちが結婚式を挙げているのを想像できたので、ここにしました。
予算をあらかじめ決めていかなかったが、もう少し要望など定めていけばよかったです。
受付から会場が一つの建物なので、他の式場の参列者とも会わずに参加できるのでみんなが気を遣わずにできるのはよいと思いました。
バスもあるので、駅から会場まで交通の便が整っているのでありがたいと思います。
旦那の好きな色がオレンジで、ララシャンスもオレンジがテーマカラーなのか会場も暖かみのある色で嬉しいです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-12 11:51:20.0
この度はブライダルフェアへのご参加、誠にありがとうございました。
また、心温まるご感想をお寄せいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
「ここで結婚式を挙げたい」と思っていただけたこと、大変嬉しく思います。おふたりが式を挙げている姿を自然と想像できたというお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。また会場の温かみある雰囲気についてもご共感いただき、ありがとうございます。
おふたりの大切な一日が、ゲストの皆様にとっても心に残るお時間となるよう、またご準備期間も楽しく安心して進めていただけるよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンス 太陽の丘の他のクチコミを見る
- 安心してお任せできる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和やかな結婚式になりました!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ごはんおいしい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 充実(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 喜ばれる会場と思った(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)