ララシャンス 太陽の丘 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ララシャンス 太陽の丘
るかさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
成約:2025-04-13 00:00:00.0
ご縁!
- るかさん
- 投稿日:2025-04-21 18:24:15.0確認済み
この会場に決めたワケ
ブライダルフェア前からオンラインで対話してすごいスタッフの対応がよかったです。実際に会ってみるとさらに説明も丁寧にしてくれて良かった。
秋に挙式希望で難しいと思っていたけど希望の秋もチャペルも空いててご縁を感じて決めました。また費用などもしっかり相談乗ってくれてよかったです。
お料理も冷めないような工夫がされていてすごいおいしかったです。
チャペルの雰囲気もすごいよくて感動しました。
セミオーダーのドレスで将来子供のドレスにリメイクすることもできると聞いてすごい魅力的に感じました。
これからドレス選びなどがありますがどの打ち合わせもすごい楽しみですし結婚式当日もすごい楽しみです。
いい結婚式になればいいなと思ってます。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-24 17:27:19.0
この度は口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
まずは、スタッフの対応をお褒めいただきありがとうございます。
お二人にとって大切な一日をお手伝いできることをスタッフ一同嬉しく思っております。
お料理についても「冷めない工夫」を評価していただき、ありがとうございます。お料理は結婚式の大切な要素の一つですので、最高の状態で提供できるよう心掛けております。
また、セミオーダーのドレスに関してもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。お子様のドレスにリメイクできるというのは、将来にわたって素敵な思い出をつくることができるポイントだと考えてます。
これからドレス選びや打ち合わせが楽しみとのこと、私たちもお二人と一緒に素晴らしい結婚式を作り上げる過程を心から楽しみにしています。結婚式当日が、お二人にとって最幸の一日となるよう精一杯サポートさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
ララシャンス 太陽の丘
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンス 太陽の丘の他のクチコミを見る
- 晴れやかな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おしゃれで自然な感じがいい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大満足(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- こだわりをつめることができる式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 最高の局地(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)