キャナルサイド ララシャンス ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
キャナルサイド ララシャンス
エコさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:40名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-10-11 00:00:00.0
素敵なプランナーさんでした。
- エコさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2026-06-19 07:31:13.0確認済み
挙式・披露宴の感想
挙式会場は新しくて綺麗で、真っ白なバージンロードと森をイメージした装飾がいいバランスです。
また、天使の羽が降る演出も素敵でした。
スピーチ、余興なしにしましたが、ゲストが退屈しないような演出を提案してくださいました。中庭から再入場する演出も好きでした。
プランナーさんには親身にご相談に乗っていただけました。準備がちゃんと進むように逐次リマインドしていただけたのでかなり助かりました。
メイクは自分に似合うメイクをしていただけて大満足でした。体調を気遣ってくださったのもうれしかったです。カメラマンの方にはかっこいい写真や自然体な写真などいろいろバリエーション豊富に撮ってもらえてよかったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-19 11:22:11.0
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
数ある式場の中からキャナルサイド ララシャンスをお選びいただき、大切な一日をお任せいただけましたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
真っ白なバージンロードや森をイメージしたチャペルの雰囲気、天使の羽の演出などをお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。また、スピーチや余興を設けない中でも、ゲストの皆様にお楽しみいただけるような演出や中庭からの再入場演出がおふたりの思い出として残っていること、何よりでございます。
そして、担当プランナーへの温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。ご準備期間も安心して進めていただけたとのこと、大変光栄に思っております。
おふたりの特別な一日のお手伝いができましたことを、心より嬉しく思っております。これからもおふたりにとって大切な思い出の場所であり続けられるよう努めてまいります。貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
キャナルサイド ララシャンスの他のクチコミを見る
- 実際に見学して説明を受けるとイメージが変わる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- すべてがハイレベル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想の結婚式が出来る式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 富山最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






