キャナルサイド ララシャンス ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
キャナルサイド ララシャンス
ともさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2026-05-23 00:00:00.0
スタッフが面白くて料理が抜群
- ともさん
- 投稿日:2026-06-13 09:57:00.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
挙式会場は白を基調としたシンプルな作りで、天井が高く開放感もあり、万人受けする会場だと思った。披露宴会場は3つあり、どれも違った雰囲気があった。すべてにオープンキッチンがあり、演出などをしなくても、充分ゲストが楽しめる瞬間はあると思った。
試食付きのフェアに参加し、お料理をいただきました。試食なのに、前菜、お寿司、お肉、デザートとたっぷり食べさせてもらい大満足でした。どれも見た目から楽しく、味ももちろん美味しかったです。食事後には、スタッフの方が直接ごあいさつに来てくださり、式場側の丁寧さが伝わった。
担当してくれたスタッフは、丁寧な説明とユーモアで楽しませてくれる場面も多かった。熱意がすごく、学ぶことも多かったし、なにより信頼感があった。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-19 11:36:46.0
この度はご見学にお越しいただき、誠にありがとうございます。
白を基調とした開放感あふれるチャペルや、それぞれ異なる魅力を持つ披露宴会場をお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。オープンキッチンの演出についても、ゲストの皆様に楽しんでいただけるポイントとして感じていただけたこと、何よりでございます。
また、お料理やスタッフについてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。ご案内の時間を楽しんでいただきながら、信頼感を持っていただけたことは何よりの励みでございます。
これからもおふたりにとって理想のご結婚式を思い描いていただけるよう、心を込めてご案内してまいります。
貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
キャナルサイド ララシャンスの他のクチコミを見る
- 素敵な場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちらしい結婚式が叶う式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ベリーグッド(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなしが素敵でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 富山の式場を見るならまずココ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






