キャナルサイド ララシャンス ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
キャナルサイド ララシャンス
Mutsukiさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2022-02-03 00:00:00.0
キャナルが良い!
- Mutsukiさん
- 投稿日:2022-02-04 02:34:05.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
とても有名でパートナーも友人の結婚式参列予定だったので予約して行きました。
入り口の門をくぐると、大通りに旗が立っていてまるでテーマパークのような雰囲気でした。
披露宴会場は他の結婚式場と違い、自分たちのイメージに合わせてピンク系だったりフォーマルな感じだったりカジュアルであったり、まず式場を選んで
それからさらに自分たち好みにしていくスタイルでした。
個人的にはキャナルが1番良かったです。 1番広い会場と聞きました。オープンキッチンがついて、そこのシェフもすごく式には協力的で、料理にも自分たちの色を出せるように工夫していただけると思います。試食をいただいたのですが、どれも美味しかったです。
披露宴・パーティー会場
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-04-20 10:28:45.0
Mutsuki様、この度は誠におめでとうございます。
また口コミのご投稿本当にありがとうございます。
ララシャンスではMutsuki様がおっしゃっていただけたように
雰囲気の異なる3つの会場からお二人のお好みに合わせて会場をお選びいただけます。
Mutsuki様が気に入って下さったキャナルという会場は、
白を基調とした会場ですので、おふたりの好みに合わせやすい会場だと思います。
また各会場にオープンキッチンが付いておりますので
出来立てアツアツのお料理を美味しく召し上がっていただけます。
Mutsuki様にもご満足いただけて、嬉しいです。
ご検討を頂きます中で、ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
おふたりのご結婚式が幸せな一日となりますよう
心から願っております。
キャナルサイドララシャンス スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
キャナルサイド ララシャンスの他のクチコミを見る
- ゲストの方も楽しめそうな素晴らしい会場でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても楽しかったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 行って大満足のフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフさんの対応がよかったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)