キャナルサイド ララシャンス ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
キャナルサイド ララシャンス
ほのかさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:150万0000円
招待者人数:9名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2021-09-24 00:00:00.0
緑あふれるあたたかい会場
- ほのかさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2021-09-25 21:42:49.0確認済み
挙式・披露宴の感想
挙式は友人に参列してもらい、その後は親族のみ11人で食事会をしました。
会場の雰囲気
ナチュラルな雰囲気のチャペルが魅力的で即決しました。
大きな窓から自然光が入り、目の前の窓やバージンロードのサイドに緑がたくさんあり、あたたかい雰囲気のチャペルです。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
遠方に住んでいるためzoomでの打ち合わせでした。zoomだとスタッフさんのイメージが伝わりにくい部分もあり、やはり足を運びやすい場所を選ぶ方が良いと思います。
また、披露宴会場で使うクロスやナプキンは種類が豊富なため、膨大な中から選ぶのは大変だったので、雰囲気に合ったものをお勧めしてほしかったです。
前撮りや当日では、ヘアメイクさんやカメラマンさんが緊張をほぐすように話しかけてくれたり、ドレスがキツくて苦しいときもプランナーさんが気づいてくださり、休憩させてもらいました。気遣いと優しさがあるスタッフ様が多いです。
料理・飲物
親族のみで年配者が多いため、量はそんなに無くていいけれど、美味しいコース料理にしました。
料金とその説明
ウェディングドレスが値上がりの原因です。気に入ったものが高かった…。また、挙式と食事会で変化をつけたかったので、食事会ではドレスの下にインナーブラウスを着ました。インナーブラウスが3万円しました。
ロケーション・交通の便
駅から徒歩で15分ほどですが、ドレスアップしていると歩き辛いため、タクシーを使った方が良いです。
駐車場はあります。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-10-22 13:44:01.0
ほのか様
この度は口コミのご投稿をいただき本当にありがとうございます。
またララシャンスでお二人のご結婚式のお手伝いができたこと本当に嬉しく思います。
お二人が今後ご結婚式を思い返していただく際はぜひララシャンスに遊びに来てください!
たくさんのコメントをいただいている中で実際にZOOMでのお打ち合わせで感じていただけた部分は私達としても貴重なお声でございます。
スタッフの雰囲気が少しでも伝わりやすいように紹介の動画を作らせていただいたり、スタッフの人柄が伝わるような資料を作成させていただくように改善させていただきます。
会場に関してはララシャンスの森のチャペルを気に入っていただけて本当に良かったです。
真っ白なチャペルから森のチャペルに変わったことによって、ほのか様に仰っていただいている様に温かみのあるアットホームなチャペルになっております。
またお料理に関しましてもお二人のように量は少なめの内容で、使う食材のグレードを上げたりこだわりによって変更が可能でございますので、おもてなしをするために一番重要なものだからこそ、来ていただくゲストの皆様に満足していただくためになんでもご相談いただければと思っております。
沢山のコメントをいただきましたが、皆様からの温かいお言葉が私達スタッフのやりがいにつながっております。本当にありがとうございます。
今後もより良いご結婚式を作っていけるようにスタッフ一同精進してまいります。
キャナルサイドララシャンス
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
キャナルサイド ララシャンスの他のクチコミを見る
- 私たちらしい結婚式になりそう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 森の妖精(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても素敵な式でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 映える結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 2人だけの結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)