ララシャンス 博多の森 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ララシャンス 博多の森
まつりさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-11-09 00:00:00.0
ナチュラルな結婚式になりました。
- まつりさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2026-07-20 15:22:25.0確認済み
挙式・披露宴の感想
木のチャペルは匂いも雰囲気も良く、なにより写真映えしました!
複数のチャペルと披露宴会場がありますが独立しており、自分たちだけの空間になってるところが良いと思いました。
ウェディングは提携先にありませんでしたが、取り寄せして頂き念願のドレスを着ることができました!
カラードレスも私の好みのものを用意してくださり、優柔不断な私ですが割とすぐに決めることができました!
ヘアメイクは自分の要望を伝えるとそれ以上に良く仕上げてくれました。
プランナーも私のわがままにたくさん答えて頂き感謝しかないです。
カメラマンも小さい子供ちゃんゲストを撮る時に、笑わせてくれたり配慮が素晴らしかったです!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-07-24 16:32:25.0
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切な一日をララシャンス博多の森にお任せいただき、心より御礼申し上げます。
木のチャペルの香りや温もりある雰囲気、そしてお写真映えする空間をお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。また、チャペルや披露宴会場がそれぞれ独立していることで、おふたりとゲストの皆様だけの特別な時間をお過ごしいただけたようで何よりでございます。
衣装につきましても、念願のウェディングドレスをお召しいただけたとのこと、そしてお気に入りのカラードレスにも出会っていただけたとのことを嬉しく思います。おふたりらしい一着をご提案できましたことは、スタイリストにとっても何よりの喜びでございます。
また、ヘアメイクやプランナー、カメラマンへの温かいお言葉も誠にありがとうございます。ご希望以上の仕上がりや、おふたりの想いを形にするお手伝いができましたことを大変光栄に思っております。
改めまして、おふたりのかけがえのない一日をご一緒できましたことに心より感謝申し上げます。末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈りしております。貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンス 博多の森の他のクチコミを見る
- 木々に囲まれた幸せな空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気が素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- プライベートな貸切空間が魅力の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然と笑顔が広がる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 行ってよかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)


![結婚式場:夏Fes初日*12万ギフト[挙式料全額*190万]3万試食*森のチャペル](https://cdn.zexy.net/pa/7770025028/01/3188462_108.jpg)

![結婚式場:夏Fes[リニューアル20大特典*10万宿泊]水チャペル*豪華無料試食](https://cdn.zexy.net/pa/7770025028/01/3123917_108.jpg)

