ララシャンス 博多の森 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ララシャンス 博多の森
ナルミさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-19 00:00:00.0
王道のウェディング
- ナルミさん
- 投稿日:2026-03-04 16:26:38.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
以前友人の結婚式で参加して初めて知りました。
周りの友人も行ったことがない人はいないほど有名な式場だったので、一度はフェアに参加したいと思い参加しました。
同じ敷地内に2つの式場と披露宴会場、少し離れたところにもう一つ式場と披露宴会場があり1会場につき4回転もしているのに、当日は他の参列者とバッティングする心配はない、と言い切るほどスタッフの数が充実しています。それでも1年先までほぼ埋まっているとの事で、その人気さが伺えました。
駅から離れていますが送迎バスもあり、駐車場も広いので交通の便は悪くないと思います。ただ、ご案内いただいたスタッフの方が他社批判が激しい方で、その他に気に入っていた式場を否定された気持ちになり、断念しました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-23 13:05:22.0
この度はご来館いただきありがとうございました。
ご参列のご経験から当館を知っていただき、フェアにもご参加いただけましたこと、大変嬉しく拝読いたしました。
また、会場の規模や設備、スタッフ体制、アクセス面につきましてもお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
一方で、担当いたしましたスタッフのご案内でご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
いただいたご意見をもとに、今後はより誠実で配慮あるご案内ができるよう、スタッフ一同努めてまいります。
改めまして、この度は率直なお声をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンス 博多の森の他のクチコミを見る
- 素敵なチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美しいチャペルと暖かいスタッフさん達(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 不安もあったが当日は最高な1日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 設備充実でワイワイにぎやかなおもてなしが出来る式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフの熱量と施設に感動できたフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)



![結婚式場:年1[GW帰省代付*12万ギフト*190万優待]特別試食×水辺チャペル](https://cdn.zexy.net/pa/7770025028/01/3196622_108.jpg)


