ララシャンス 博多の森 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ララシャンス 博多の森
ララさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:65名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-06-28 00:00:00.0
チャペルの木目のデザインがおしゃれで雄大
- ララさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2026-02-24 20:39:48.0確認済み
挙式・披露宴の感想
準備は最初こそ不安でしたが、打ち合わせ帰りにカフェで振り返る時間まで楽しい思い出になりました。
披露宴では「写真をたくさん残す」をテーマにして、装飾やお花にこだわりました。また、ガーデンからの再入場とスイーツタイムは特に盛り上がり、「こんな演出初めて」と言ってもらえました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
プランナーが雑談から好みを拾ってくれたのが嬉しかったです。
撮影チームは、会場内を動き回って、ゲストにも自然に笑える声かけをしてくれたのが印象に残っています。
料金とその説明
衣装をこだわったことで予算は上がりました。ドレスの刺繍とトレーンの長さに一目惚れして変更しました。ブーケを生花にしたこと、アルバムをページ増量したことも追加になりましたが、写真を見返すたび選んでよかったと感じました。
ロケーション・交通の便
博多駅から送迎バスがあったので、移動が楽でした。敷地は緑に囲まれていて、外に出るたび風が気持ちよかったです。水辺や木漏れ日など撮影スポットが多く、どこを切り取っても雰囲気が出ました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-27 11:23:02.0
この度は大切なご結婚式を当館にお任せいただき、誠にありがとうございました。
木目の美しいチャペルを気に入っていただき、披露宴では「写真をたくさん残す」というテーマのもと、おふたりらしいこだわりを形にされたこと、とても嬉しく拝読いたしました。ガーデンからの再入場やスイーツタイムがゲストの皆さまにも好評だったと伺い、大変嬉しく思っております。
ゲストの皆様からお二人に届く感想は、何よりお二人がゲストの方を思われて当日まで準備された賜物だと思います。私達もお二人のお気持ちがたくさん伝わる一日になっていたらという思いです。
今後もお二人の末永い幸せをスタッフ一同心より願っております。
改めまして、貴重なご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンス 博多の森の他のクチコミを見る
- チャペルはガラス面が広がっており開放感抜群(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高のロケーションでした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 非日常感のある式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 王道の結婚式!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)


![結婚式場:最大2万ギフト[挙式全額OFF*170万]贅沢3万円試食×水辺チャペル](https://cdn.zexy.net/pa/7770025028/01/3014803_108.jpg)


