ララシャンス 博多の森 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ララシャンス 博多の森
えむせいさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
成約:2025-04-11 00:00:00.0
優雅で木目の芸術のような挙式場でした
- えむせいさん
- 投稿日:2026-02-09 21:09:56.0確認済み
この会場に決めたワケ
プランは挙式後すぐに自然光の入る空間でゲストを迎え、そのまま披露宴へと進む流れにしました。契約前に重視したのは、当日の休み時間や、時間の押し引きに対する柔軟性でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
下見の際は、売り込みよりも対話を重視した対応でした。こちらの価値観や不安点を丁寧に拾い上げ、しっかり丁寧に整理してくれました。施設案内も順路に沿って実際の当日を想定した説明で、現実的な視点を持てました。
料金とその説明
プランは必要十分でしたが、ムービー演出と装花のボリュームを調整した結果、当初より費用は増加しました。
特にムービーは一日の記録として残したかったため、編集内容を厚くしました。料理についても試食を重ね、提供方法を調整したことで金額は上がりましたが、納得した上での増額でした。
ロケーション・交通の便
福岡空港駅からの距離はありますが、空と緑が視界に入る環境は、ゲストの気持ちを自然に和らげる力があると感じました。都心から距離を取れる立地は、この一日に集中するために必要な条件だと思いました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-13 11:30:19.0
この度は当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
木目の美しさが印象的な挙式場や、自然光の入る披露宴までの流れに魅力を感じていただけたこと、大変嬉しく拝読いたしました。また、お見積りに関しても、「大切にしたい部分」をしっかりご検討いただいたうえでの決定と伺い、納得して選んでいただけたことを嬉しく思っております。
空と緑が広がるロケーションについても、特別な一日に集中できる環境として感じていただけたことを光栄に存じます。
今後も皆様の心に残るご結婚式をお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいります。貴重なご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンス 博多の森の他のクチコミを見る
- おもてなし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想の式探しができる充実した時間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 圧倒的エンターテイメント(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想を超えました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- プライベート感満載の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)


![結婚式場:最大2万ギフト[挙式全額OFF*170万]贅沢3万円試食×水辺チャペル](https://cdn.zexy.net/pa/7770025028/01/3100121_108.jpg)


