ララシャンス 博多の森 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ララシャンス 博多の森
らぴさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-11-16 00:00:00.0
イメージが湧いた!
- らぴさん
- 投稿日:2025-11-18 11:13:58.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
エリア貸切のため、チャペルや披露宴会場はもちろんのこと、支度用のお部屋や待合スペースも自身とゲストのみで使用できる点に惹かれました。
お庭は木々囲まれており周囲のビルなどが見えないことから、福岡の都会にいながら、非日常な空間を演出できると感じます。
私たちは、(海など)自然のロケーションを売りにしている会場を中心に検討していたため、
式当日の天気によってはがっかりな景観になる可能性を不安に感じていたのですが、
ララシャンス博多の森さんは、「雨が降った場合はむしろ木々の緑が青々して見えて幻想的」とご説明いただき、とても安心しました。
当日担当してくださったプランナーさんですが、事前アンケートで答えていた内容をしっかりと読み込んでくださった上でご案内してくださったため、私達夫婦がやりたいこと(趣味がらみの演出)に似た演出をした方のお写真なども見せていただきながらの見学で、式当日のイメージが湧きやすかったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-01-16 14:06:13.0
この度はご見学にお越しいただき、誠にありがとうございます。
貸切ならではのプライベート感や、緑に囲まれたお庭の雰囲気を魅力に感じていただけ大変嬉しく拝見いたしました。天候に左右されにくいロケーションについても安心していただけたとのこと、少しでもご不安を軽減できたのであれば光栄でございます。
また、事前アンケートを踏まえてご提案した演出や写真を通して、当日のイメージを膨らませていただけたとのお言葉は大変励みになります。おふたりのご希望に寄り添いながらご案内することを大切にしておりますので、その点をご評価いただけたことは何よりの喜びです。
今後もおふたりの大切な一日が、ゲストの皆様にとっても心に残るお時間となるよう、またご準備期間も楽しく安心して進めていただけるよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンス 博多の森の他のクチコミを見る
- 自然豊かな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 雄大さとデザインの繊細さが見事な会場でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然豊かな環境での特別感のある結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然あふれる素敵な場所でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感動の連続!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)



![結婚式場:最大2万ギフト[挙式全額OFF*170万]贅沢3万円試食×水辺チャペル](https://cdn.zexy.net/pa/7770025028/01/3100121_108.jpg)


