ララシャンス 博多の森 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ララシャンス 博多の森
のさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-04-29 00:00:00.0
理想を超えました
- のさん
- 投稿日:2025-04-29 22:22:44.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
3軒目のブライダルフェア
ララシャンス博多の森さんは、実際に参列経験はなかったですが知人があげて「よかった」という声を聞き、SNSなどで検索する中で自分の理想にも近く、始めから候補にあげてた式場でとても楽しみにしてました。まず会場が3ヶ所に分かれており、貸切感がすごくいいと思った部分です。アクアベールのチャペル・披露宴会場ともに自分の理想以上で、ここであげたい!と強く思いました。その後の試食も料理がとても美味しかったです。1番不安だった日程についても、希望する日で空きがあったので即決させていただきました。じっくり比較して回ったブライダルフェアでしたが、最終的にここに決めることができてよかったです。スタッフさんの対応、会場の雰囲気、料理全てが完璧でした。これから結婚式準備楽しみです!
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-26 10:22:15.0
の様
この度はララシャンス博多の森のブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございました。
また、心温まるご感想をお寄せいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。
数ある式場の中から、ララシャンスを「理想以上」と感じていただき、即決いただけたことは、私たちにとって何よりの喜びです。アクアベールのチャペルや披露宴会場、貸切感のある空間づくりなど、の様の理想に寄り添えたことを光栄に思います。
お料理やスタッフの対応にもご満足いただけたとのこと、大変ありがたく、今後の励みになります。これから始まるご準備期間も、楽しみながら進めていただけるよう、スタッフ一同心を込めてサポートさせていただきます。
の様の大切な一日が、心に残る最高の時間となるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ララシャンス博多の森
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンス 博多の森の他のクチコミを見る
- プライベート感満載の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 親身になってくれる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気がすばらしい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 盛りだくさん!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)



![結婚式場:3連休限定*帰省代*2万ギフト[挙式料0円*190万優待]豪華試食](https://cdn.zexy.net/pa/7770025028/01/3056936_108.jpg)


