ララシャンス 博多の森 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ララシャンス 博多の森
ではさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
成約:2022-07-18 00:00:00.0
全体的に豪華ながらアットホーム
- ではさん
- 投稿日:2023-06-04 22:57:00.0確認済み
この会場に決めたワケ
オープンキッチンで料理をつかったパフォーマンスができる点がすごく気に入りました。
会場の雰囲気
サンタマリア教会にセットになっている披露宴会場は階段も豪華でありながら、全体的にアットホームな雰囲気であった。白を基調としたデザインで、クロスの色を変化させることで、様々なテイストの披露宴会場に仕上げることができます。ガーデンスペースも広く、デザートのタイミングなどで、両家のゲストと楽しめる景色が想像できました。総じてバランスが良いです。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフさんのホスピタリティとリアルな式場体験。
まずなによりも担当していただいたプロデューサーの方が、とても親しみやすく、親身に私たちに寄り添って、ご案内をしていただきました。
料理・飲物
前菜、パン、メイン、デザートをいただきました。どれも抜群に美味しかったですが、特に前菜が美味しかったです。海鮮とフルーツの冷前菜でした。海鮮とフルーツがうまく合っていて、オイルソースも味の邪魔をせず美味しく頂けました。
料金とその説明
この内容とおもてなしで、予想より安い値段だと思った。当日契約はできなくても、検討できるような会場だと思う。
ロケーション・交通の便
空港や博多駅からバスが出ており、ピストンで走っているためとても便利に感じた。駐車場もたくさんあって車でくるゲストにも案内しやすいと思う。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2023-06-12 18:10:25.0
では様
この度はクチコミのご投稿いただきまして誠にありがとうございます
そのようなお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います
ララシャンス博多の森では全会場か当日チャペルと披露宴会場が貸切の空間となるため
ラウンジスペースからおふたりのオリジナリティを生かしたおもてなしの空間を創ることができます
またララシャンス博多の森ではおふたりのご結婚式にプロのパフォーマーがセットとなっております
大盛り上がり間違いなしなのでぜひ楽しまれてください
またララシャンス博多の森の近くにお越しになった際は
お気軽にお楽しみください
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンス 博多の森の他のクチコミを見る
- 自然をベースとした結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然が豊かで都会のオアシスな感じ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑が多く癒される(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- どこを見ても可愛くて綺麗な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても良かったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)