ララシャンス 博多の森 ●アイ・ケイ・ケイグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ララシャンス 博多の森
あやのさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-01-23 00:00:00.0
特別な1日
- あやのさん
- 投稿日:2022-01-30 17:10:29.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
前日にZOOMで少しお話をしてから当日を迎えました。
どんなブライダルフェアの1日にしたいかを事前に説明いただき、安心して当日を迎えられました。
当日到着してみるとプランナーの方の明るい雰囲気がとても最初は印象的でした。
まずZOOMの続きで自分達夫婦の馴れ初めなどを少し話して打ち解けた後、見学スタートでした。
最初に披露宴会場を見て、プライベートな空間がとても良い印象に残りました。
木のチャペルは木の匂いがとても心落ち着く印象でした。
もう一箇所の披露宴会場ではテーマパークのようなおもてなしをしてくださり、とても楽しい気持ちになり、他の会場にはないもてなしがありました。
最後にもう一会場またチャペルは、少し照明が落としてあり、とても落ち着いた気分になり、落ち着いた気持ちで挙式に臨めそうな気持ちになりました。
1日を通じて、特別なブライダルフェアを演出をしてくださり、とても印象か良かったです。
会場正直どの他の会場さんも素晴らしいので、そこで大きな差別化は簡単では無いですが、スタッフさんの対応がとても良く、他の会場さんとの違いを感じました。
とても特別な1日となりました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-04-02 19:41:34.0
あやの様
この度は数ある式場の中からララシャンス博多の森へご来館いただき誠にありがとうございました。
スタッフの対応、そしてチャペルの雰囲気、私たちがこだわらせていただいている世界観など
たくさんお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、大変光栄に思います。
少しでもお二人にとってお役に立てておりましたら幸いです。
お二人のご結婚式が幸せな一日となりますよう心から願っております。
ララシャンス博多の森スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララシャンス 博多の森の他のクチコミを見る
- 式場が素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一組一組に寄り添ったフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- キラキラ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 特別感!!!!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大満足のブライダルフェアでした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)