- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
Q.E.D.CLUB
ゆんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-12-06 00:00:00.0
東京にいながら、他とは違う式を挙げたい方におすすめ
- ゆんさん
- 投稿日:2025-12-19 09:37:07.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
遠方からのゲストが多いので、交通のアクセスが悪くない、かつ、ナチュラルな雰囲気の会場で探していました。
最寄りの恵比寿駅は山手線沿いなのでアクセスも良く、駅から式場までの道もかなり静かで、落ち着いた雰囲気でした。
式場は想像通り緑が豊かで東京とは思えないくらい落ち着いていて、ガーデン以外のお部屋もそれぞれ雰囲気が違って見学していて楽しかったです。万が一雨になってしまった時に式を挙げる場所も、美術館のようで、他の式場とは違う雰囲気があるのも魅力でした。
そして、料理も本当に感動するほど美味しく、プランナーの方々も皆さん丁寧で、この式場であればゲストの方も喜んでもらえると確信できたので、お願いすることにしました。
式を挙げるのがとても楽しみになりました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-20 11:31:10.0
ゆん様
この度はお二人の大切な日のお手伝いをさせていただけますこと
心より感謝申し上げます。
QEDの特徴を、素敵なお言葉で表現していただき、早速スタッフと共有させていただき
みんな大変嬉しく、ありがたいと申しております。
それでは、今後末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
ガーデンでは、早速河津桜が咲き、春の訪れを感じさせてくれています。
ぜひこちらの方にお越しの際には、お立ち寄り下さい。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Q.E.D.CLUBの他のクチコミを見る
- とても良かったです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な洋館と素晴らしいお食事(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アンティーク調の一棟邸宅(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- モダンでお洒落な結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちらしい結婚式が挙げられそう!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





