- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
Q.E.D.CLUB
わかさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-11-27 00:00:00.0
アンティーク調の一棟邸宅
- わかさん
- 投稿日:2026-01-11 16:25:17.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ガーデンウェディングを探していた際に一棟貸しの邸宅に惹かれ見学に参加しました。
都内にあるとは思えない隠れ家のような所で、元ハンガリー大使公邸だけあって建築に華やかさがありました。また、他にはない甘すぎないアンティーク調の雰囲気がとても気に入りました。広いお庭でガーデン挙式が叶うのも魅力でした。披露宴会場は一つで、会場の窓からお庭に続いているのでお庭を使って海外パーティー式にしたり、建物全体を自由に使って色々な工夫ができるなぁと想像が膨らみました。自由度も高く、オリジナリティは出しやすいかと思います。
ですが、天候に左右されやすく、お庭の緑や紅葉のロケーションを楽しみたいと季節が限られるなと感じました。
また、最寄駅の恵比寿駅から遠く、坂道が続くので駅から送迎等があるといいなと思いました。
これらを総合的に見ても魅力的な式場でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-14 13:24:12.0
わか様
この度は数ある会場の中から、当店へご見学にお越しいただきまして、
どうもありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、重ねて感謝申し上げます。
今後とも、これをご縁にQ.E.D.CLUBをどうぞよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Q.E.D.CLUBの他のクチコミを見る
- モダンでお洒落な結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちらしい結婚式が挙げられそう!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大人のこだわりウェディングが叶う式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 広くて静かで別荘のような会場でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 天候に恵まれれば最高の結婚式ができる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




