- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
Q.E.D.CLUB
M.Fさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2025-03-31 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
オシャレ!
- M.Fさん
- 投稿日:2025-10-10 13:33:07.0
参列した挙式・披露宴の感想
新郎新婦のこだわりが詰まった、2人らしい他にはない結婚式でした。桜と、青空の下のガーデンウェディングで、2人の幸せが伝わってくる空間でした。パーティー会場は縦長でコンパクトで、新郎新婦との距離が近かったり、向かいのゲストとも話せたりして、良かったです。デザートブッフェがガーデンで行われ、その頃には夜になり暗くなっていたのですが、それもまたよかったです。その時のお色直しの登場の演出も、素敵でした。
お料理は全部美味しかったです。
恵比寿駅からは少し距離があるので、ヒールで歩くのは少し大変でしたが、都心を感じさせない広々としたガーデンでした。
笑いあり、感動ありのとてもあたたかいお式でした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-10-13 14:45:48.0
M.F様
この度は、ご友人のご結婚式とのこと、誠におめでとうございます。
また素敵な、そしてあたたかなコメントをいただけて、
本当にありがたく思っております。
恵比寿駅からは緩やかな坂が続いておりますので、ご不便をおかけし
申し訳ございませんでした。
これをご縁に、今後ともQ.E.D.CLUBでどうぞよろしくお願い申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Q.E.D.CLUBの他のクチコミを見る
- お料理がとにかく美味しく、お庭も素敵でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 贅沢ながらもアットホームな貸切ガーデンウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵なスタッフの方々がいる素敵な空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 良かった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大満足のガーデンウエディングができそう!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)