- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
Q.E.D.CLUB
はなまるさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2024-12-15 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
緑に囲まれた温かいガーデンウエディング
- はなまるさん
- 投稿日:2025-04-16 10:15:43.0
参列した挙式・披露宴の感想
王道のガーデンウエディングという印象で、ガーデンで式を挙げたい方にとてもおすすめです。当日はお天気に恵まれ、フラワーシャワーもガーデン内で行われており、明るい雰囲気でとても良かったです。挙式後にガーデンで記念写真が撮れるのも良いポイントだと思います。またレストランとガーデンが繋がっており、レストランの美味しい料理が食べられたり、ガーデンでビュッフェができることもおすすめポイントの一つです。
会場の雰囲気
披露宴会場はレストランの中だったのですが、横に長い会場だったため親族は円卓、友人等は長机という少し変わった配置になっていました。スクリーンが友人側の壁にしかなかったので、親族の方はムービーが少し見にくいかと思います。挙式の行われたガーデンと繋がっていて、披露宴会場からも緑が見えて開放感のある雰囲気でした。
料理・飲物
レストランでの結婚式のため、お料理はとても美味しかったですが、女性でちょうど良いくらいで、男性には量が少なめに感じる方もいるかと思います。デザートはビュッフェ形式で、式の行われたガーデンに十数種類のデザートが用意されていて、何種類も食べ比べができて満足でした。
料理・ケーキ
ロケーション・交通の便
恵比寿駅からは徒歩10分程度ですが、坂が多く駅から少し遠い印象です。親族などで高齢の方などが多い場合は注意が必要だと思います。
付帯設備
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-24 11:05:13.0
はなまる様
この度はご友人のご結婚式とのこと、おめでとうございます。
今回頂戴しました貴重なご意見を今後の参考にさせていただきたいと
思います。
どうもありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Q.E.D.CLUBの他のクチコミを見る
- クラシカルでアットホーム、料理にこだわる上質な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 満足です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 無事契約!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ガーデン挙式といえば!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お料理が美味しい、独自の演出ができる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)