THE LEGIAN TOKYO(ザ レギャン トーキョー)
ちかさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2020-01-11 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
プール付きのテラスが素敵な結婚式
- ちかさん
- 投稿日:2021-10-03 17:00:55.0
参列した挙式・披露宴の感想
アットホームでカジュアルな肩肘の張らないオシャレ結婚式でした。
プール付きのテラスがある外に出て人前式を行ったのですが、雰囲気がとても良かったです。室内だけでなく外にも出られるととても開放感を感じられます。素敵な写真が撮れたのが嬉しかったです。
会場の雰囲気
会場の雰囲気はすごく広いというわけではないが、その分新郎新婦との距離が近くてよかった。
プール付きのテラスがとても素敵だった。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
会場のスタッフさんも親切に対応をしてくれて好感がもてました。
料理・飲物
お料理の量もちょうどよく美味しかったです。
ロケーション・交通の便
ロケーションは渋谷駅から少し歩きましたが、周りにお店が多く早く着いてしまっても時間を持て余すことはありませんでした。ビルの屋上ということもありテラスは開放感がありました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE LEGIAN TOKYO(ザ レギャン トーキョー)の他のクチコミを見る
- カジュアルなガーデンウエディング(新郎・新婦による投稿)
- 嫁さんのための結婚式(新郎・新婦による投稿)
- スタイリッシュでモダンなリッチレストラン挙式(新郎・新婦による投稿)
- リゾート風の会場でした。(新郎・新婦による投稿)
- 渋谷らしい(新郎・新婦による投稿)