セレス立川
みわさんのクチコミ
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
挙式:2015-04-01 00:00:00.0
他にはない雰囲気で感動の挙式はココのチャペルで☆
- みわさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2015-04-26 15:26:51.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
セレス立川には2つの披露宴会場がありますが、私はヴィンセントという会場を使用しました。
とても高級感のある雰囲気で、レンガ造りの壁や色、高砂が高いので皆を見渡せるなど、友人の披露宴に多く出席してきた私には、今までに無い会場に一目惚れでした。
そして何と言っても、サプライズの演出が素敵!
友人を驚かせたくて内緒にしていたために『突然のことで急いで写真を撮ったから上手く撮れなかった~』と言われてしまいましたが…(^^; -
挙式会場の雰囲気の良さ
会場の入り口では、まず弦楽四重奏によるお出迎え。
チャペル内にある、ヨーロッパから取り寄せたというステンドグラスが輝き、バージンロードに映る様はとても素敵です。
そして、総勢18名の聖歌隊による生演奏と生歌は気分が最高に盛り上がります。
ウェディングキスのタイミングで、ドライアイスによる演出もでき、後で写真やビデオを見たときに少し暗めのチャペルだからこそ映える演出だなぁと感じました。
また、甥っ子姪っ子によるフラワーボーイ・ガールもでき、とてもいい思い出になりました。 -
料理の満足度
当日は食べられなかったのがすごく残念ですが、事前に賞味会で同じものを食べました。
前菜のゼリー寄せやマッシュルームのスープも美味しかったですが、私はオマール海老のワイン蒸しが凄く美味しかったです。 -
ロケーション・交通の便の良さ
JR立川駅北口から徒歩10分位でしょうか。
当日は、駅からの送迎バスも出るので安心です。
車の方も、建物の地下と向かい側に駐車場があるので便利です。 -
式場スタッフの対応の良さ
プランナーさん始め衣装あわせのスタッフさん、メイク担当のスタッフさん、とても親身に相談に乗っていただきました。
衣装さんは凄く真剣に一緒になって考えてくださり、皆さん嫌な顔を少しも見せず対応いただくところは、さすがプロだなぁと思いました。
また、司会はセレス立川専属のプロの方にお願いしたのですが、事前に私達の事を細かいところまで把握しておきたいとの事で、前日までプロフィールを作成してくださったり、凄く入り込んだ仕事をして当日を迎えるところには驚きでした。 -
その他の感想
最近著作権が厳しくなっているらしく、音楽は全て頭から流すことしかできませんでした。
その為、披露宴で使用する音楽選びにも楽しみながらではありますが、悩みました 笑
それから、エンドロールは絶対作った方がいいです!
素人の私達が、編集によってまるでドラマの主人公の様に仕上がり、出来の良さに嬉しくて夫婦二人で毎日観賞しています。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セレス立川の他のクチコミを見る
- スタッフのみなさんが素晴らしいです!(新郎・新婦による投稿)
- 生演奏のなか、大聖堂の雰囲気が味わえる。(ゲストによる投稿)
- 神秘的・幻想的な式を…(新郎・新婦による投稿)
- 厳かな雰囲気がとってもステキ(新郎・新婦による投稿)
- チャペルが素敵で他にない結婚式をあげられる式場(新郎・新婦による投稿)