- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
東京マリオットホテル
いみさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-23 00:00:00.0
王道ホテルウェディング
- いみさん
- 投稿日:2025-02-23 12:55:42.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
チャペルが2種類あり、どちらも素敵な雰囲気ですてきでした。23階にあるチャペルは白を押し基調とした可愛らしいチャペルで螺旋階段から入場できるところも珍しくて良かったです。庭を通って向かうチャペルは大きな窓から素敵な庭園を見ながら挙式を行えます。春ごろから緑豊かな景色を楽しめますとスタッフの方がおっしゃっていました。開放感がありつつ、煌びやかないチャペルもとても素敵でした。実際に音楽も流れていて本番のように歩くことができたので、とてもイメージしやすく、良かったです。披露宴会場も格式高い雰囲気がありました。ホテルならではのミラーボールなどの照明の演出もできるそうで、豪華な披露宴ができそうです。お料理も非常に美味しかったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-19 10:21:11.0
いみ様
この度はブライダルフェアにご参加いただき、また心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
2つのチャペルそれぞれの魅力に触れていただき、とても嬉しく思います。24階チャペルの螺旋階段や、庭園を望むチャペルの開放感も印象に残ったとのこと、ぜひ本番でも素敵なシーンを演出していただけたらと思います。
実際に音楽を流しながら歩いていただけたことで、より当日のイメージを膨らませていただけたとのお言葉、大変励みになります。
披露宴会場の格式ある雰囲気や、ホテルならではの照明演出、そしてご試食いただいたお料理にもご満足いただけたとのこと、心より光栄に存じます。
いみ様のご結婚式が、華やかで心に残る一日となるよう、今後も精一杯お手伝いさせていただきます。
またのご来館を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
東京マリオットホテルウエディングサロン一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
東京マリオットホテルの他のクチコミを見る
- 自然感じる会場と安定の接客(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 行って良かった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 堅実(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 色々きになる。。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ここに決めた!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)