- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ザ・プリンス パークタワー東京
たろさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-08-15 00:00:00.0
モダンで高級感あふれる結婚式会場
- たろさん
- 投稿日:2026-08-15 22:41:12.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
東京の式場見学の一つ目として見学させていただきました。地方出身ということもあり、東京で式を上げるのであればザ・東京という雰囲気を味わえる会場がいいと思っており、東京タワーをベストなロケーションで見ることが出来るこの会場にとても魅力を感じました。公園の一部もホテルの所有地となっており、公園内での写真が撮れることも魅力的した。チャペルは白を基調とし、自然光でとても明るい空間で、緑も見えて、他にはないような雰囲気で素敵でした。披露宴会場は広いホールを見学しましたが、天井がとても高く、またバカラのシャンデリアが使われているなど、広々としてかつ高級感溢れるとても魅力的な空間になっていました。プロジェクションマッピング等の最新の演出が出来たりと、やりたいことはほとんど全て叶えられる点も良かったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-10-23 11:13:51.0
たろ さま
このたびは誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中から当ホテルへお越しいただき、素敵なクチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
東京でのご結婚式をご検討される中で、「東京らしさ」を感じられる会場として当ホテルに魅力を感じていただけたこと、大変嬉しく拝読いたしました。
東京タワーを間近に望むロケーションや、緑豊かな公園での撮影は、当ホテルならではの魅力の一つでございますので、お気に召していただけたことを光栄に存じます。
また、森のチャペルについても、白を基調とした空間や自然光、緑に囲まれた雰囲気をお楽しみいただけたとのこと、嬉しく思います。都心にありながら自然を感じられる特別な空間で、おふたりにもその魅力を感じていただけたようで何よりでございます。
さらに、ボールルームの天井高やバカラ社製のシャンデリアが演出する華やかさ、高級感についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。迫力ある空間の中で、プロジェクションマッピングをはじめとした多彩な演出を組み合わせ、おふたりらしいご披露宴を創り上げていただけます。
今後もおふたりの理想のご結婚式を叶えられるよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。引き続きご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
ザ・プリンス パークタワー東京 ブライダルスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・プリンス パークタワー東京の他のクチコミを見る
- 東京タワーの眺め、コストパフォーマンスが魅力(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 東京タワーの景色が最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 会場もスタッフも安心感がありました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 東京タワーが見えるホテルウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 東京タワー(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







