- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ザ・プリンス パークタワー東京
ちさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-12 00:00:00.0
高さ10mボールルームも圧巻!
- ちさん
- 投稿日:2026-01-14 10:57:18.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
小さい頃から東京タワーが好きなこともあり、宣材写真が気になりフェアに参加しました。
駅からやや遠いかな?と思いつつ、道は分かりやすく、また最寄駅が5箇所ほどあるのでアクセスは良いと感じました。浜松町からシャトルバスが毎日運行しているそうなので羽田空港からも来やすいです。
森のチャペルはとにかく自然光が入り、冬でも緑が濃いため、白いウェディングドレスが非常に映えます!
披露宴会場は、東京タワーの景色が見える高層階の部屋が魅力的ですが、実は地下のホールがとんでもないです!
高さ10mの天井から総額1億円以上バカラのシャンデリアが数多く吊り下げられている様子は圧巻。広さを活かした、壮大なプロジェクションマッピングの演出には度肝を抜かれました!
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-03-12 15:55:39.0
ち さま
この度は、誠におめでとうございます。
数ある会場よりザ・プリンス パークタワー東京のウエディングフェアへご来館いただき誠に
ありがとうございました。
各所へのお褒めのお言葉ありがとうございます。
森のチャペルも自慢ではございますが、それ以上にB2フロアの披露宴会場
「ボールルーム」への嬉しいお言葉ありがとうございました。
ちさまが度肝を抜かれたことはすごく理解できます。天井高10メートルでも非常に
珍しいのに加え、バカラ社製のシャンデリも日本ではめったにない装飾でございます。
ドアオープン時に皆さまから驚愕のお声が漏れる事も数多くございます。
ここにしかない「ボールルーム」にて素敵な1日をぜひお過ごしくださいませ。
結びに、素敵なクチコミをお寄せくださりありがとうございました。
ザ・プリンス パークタワー東京 ブライダルスタッフ 一同より
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・プリンス パークタワー東京の他のクチコミを見る
- 大満足な内容がこの価格で!と驚きました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 披露宴会場が素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 披露宴会場が素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しい苦労(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 東京タワー激近(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





