- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ザ・プリンス パークタワー東京
鮭といくらの親子丼さんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-11-09 00:00:00.0
東京タワーの眺めが最高
- 鮭といくらの親子丼さん
- 投稿日:2025-11-29 23:13:00.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
東京タワーを間近に望めるロケーションは本当に圧巻で、会場に足を踏み入れた瞬間から特別な気分に包まれました。
この会場の1番の売りだと思います。
森のチャペルもとても素敵でした。たまたま楽器隊の方々のリハーサルを聞けたので、より臨場感を味わえました。
試食でいただいた三品はどれも丁寧に仕上げられていて、味わいの深さや香りの良さまでしっかり堪能でき、料理の質の高さを強く感じました。さらに、式を終えたあとにそのままホテルへ宿泊できるプランが用意されているうえ、後日利用できる宿泊券まで受け取れるなど、アフターサービスがとても充実している点にも魅力を感じました。大切な一日を過ごすだけでなく、その後の時間まで心地よくサポートしてくれる体制が整っていると感じました。
しかし、
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-01-15 18:25:22.0
鮭といくらの親子丼 様
この度は誠におめでとうございます。
そして数多く会場の中からザ・プリンスパークタワー東京のウエディングフェアにご参加いただきまして
誠にありがとうございます。
当ホテルは館内から芝公園の緑と東京タワーをはじめとした東京の絶景を楽しんでいただけるような
会場となっております。
挙式会場「森のチャペル」は、自然の光が入り込みおふたりの大切な式を明るく映すものだと存じます。
また披露宴会場「ボールルーム」は、赤い絨毯に豪華なシャンデリアがございますので
盛大に披露宴を行うことができます。
「スカイバンケット」は、窓一面の会場でございますので皆様と一緒に景色を目の前で
楽しんでいただく事ができます。
ぜひおふたりの大切なご結婚式を当ホテルでお手伝いができたら幸いと存じます。
この度は素敵な口コミのご投稿誠にありがとうございました。
引き続きザ・プリンスパークタワー東京をよろしくお願いいたします。
ザ・プリンス パークタワー東京 ブライダルスタッフ一同より
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・プリンス パークタワー東京の他のクチコミを見る
- 東京タワーの眺望が素晴らしかったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- さすがの格(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑溢れる可愛い会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 壮大なホテル挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




