- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ザ・プリンス パークタワー東京
kalonさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-05-03 00:00:00.0
ザ・東京を感じられる式場
- kalonさん
- 投稿日:2025-05-14 19:20:44.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
自然光が入りつつ、緑が綺麗なチャペルでした。
地下の披露宴会場は、ホテル婚!という感じの豪華絢爛な雰囲気で、シャンデリアも煌びやかでした。
上層階にある会場は窓が大きく、目の前には東京タワーが見え、東京らしさをすごく感じられます。
遠方のゲストが多い方であれば、この東京感が喜んでもらえそうなのかなと感じました。
お料理も美味しかったです。デザートのマカロンは結構甘めの味付けに感じました。
ひとつ気になったのは、宿泊者や式典などに来ている方でホテル自体が混雑していたことです。見学時にはこれから式の花嫁さんがいましたが、結婚式以外で来ている大勢の方の中を歩く感じになっていました。
そういった動線が気になりましたが、なにより都心ですし雰囲気は素敵だったと思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-07-08 18:12:30.0
Kalon さま
この度は、誠におめでとうございます。
数ある会場の中からザ・プリンスパークタワー東京のブライダルフェアにご参加いただき
誠にありがとうございました。
当ホテルは結婚式・披露宴のご準備は基本的に全て地下2階のフロアで行います。
ご準備中など、B2フロアで他のご利用のお客さまと共にオープンスペースをご利用いただく
瞬間もございますが、自然と皆さまからお祝いのお言葉や拍手などがいただける、心温まる
スペースでもございます。皆さまとの触れ合いも素晴らしい時間に出来る、ホテルウエディングを
ぜひご堪能くださいませ。
この度は素敵なクチコミをありがとうございました。
引き続き、ザ・プリンス パークタワー東京をよろしくお願い申しあげます。
ザ・プリンス パークタワー東京 ブライダルスタッフ 一同より
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・プリンス パークタワー東京の他のクチコミを見る
- シャンデリアの演出が豪華で素晴らしい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホスピタリティのあるご案内(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然豊かな会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑あふれるチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 東京タワー好きならここ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)