- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ザ・プリンス パークタワー東京
たさゴリさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-02-17 00:00:00.0
東京タワーとともに行う結婚式
- たさゴリさん
- 投稿日:2024-02-19 23:20:09.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
東京タワーが好きな彼女と、東京タワーが綺麗に見える会場を探してここに辿り着きました。
このホテルは一度宿泊でも利用したことがあったこともあり、間近で東京タワーを見ることができる会場として魅力を感じました。
ウェディングプランナーの方も非常に話しやすく、我々がやりたい式のイメージを丁寧に聞いてくださり、どんなことをやると良さそうかをご提案いただきました。
チャペルは透明感、緑あふれる空間で、カジュアルな雰囲気を求める我々にはぴったりだと感じました。
披露宴会場も横長タイプで来賓者との距離も近く、アットホームな式をしたい我々にはぴったりだと感じ、ここで指揮を挙げることを決めました。
式は来年予定ですが、今から楽しみです。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・プリンス パークタワー東京の他のクチコミを見る
- 景色が最高!(新郎・新婦による投稿)
- 東京タワーを一望できるウェディング(新郎・新婦による投稿)
- ホスピタリティ満点・目の前の東京タワーに感動(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 東京タワーの絶景を独り占め出来る結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)