- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ザ・プリンス パークタワー東京
あだちさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-07-16 00:00:00.0
楽しかった
- あだちさん
- 投稿日:2022-07-18 11:28:22.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
初めてのブライダルフェアだったため、緊張していたが、スタッフの方やホテルの雰囲気がよく、リラックスして見学ができた。
今回は二つの会場を見学した。写真で見たと時は33階のスカイバンケットの方が自分達の希望と合っているよくに見えたが、実際みてみると、やや手狭で、ゲストとの距離が近すぎた。逆に写真では、いまいちだった地下2階のボールルームの方がイメージに近かった。花や小物などの飾り付けや色でイメージは大きく変わるようだ。元は記載のなかった、ウェディングケーキの試食までさせていただき、大満足だった。当日成約特典を提示していただいたが、流石に1軒目で即断は出来ず断ったが、有力な候補になった。所要時間は事前に言われていた通り3時間程度だった。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-11-21 12:32:56.0
あだちさま
この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご見学にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねてお礼を申し上げます。
初めてのご見学に当ホテルをお選びいただきまして光栄でございます。
当初は緊張されていたとのことですが、ホテルの雰囲気や私どもの案内でリラックスしてお過ごしいただけたと伺うことでき安心いたしました。
まだ漠然としていらっしゃった結婚式のイメージが少しでも具体的になりましたなら幸いです。
お気に召していただきましたご披露宴会場の「ボールルーム」は、都内最大級の高さを誇る天井にフランス バカラ社製のシャンデリアが煌く上質で大人なウエディングが叶う会場でございます。
重厚感のある華やかな空間は、特別な一日にふさわしい優雅で楽しいお時間をお過ごしいただけることと思います。
コメントにいただきましたようにコーディネートで雰囲気が変わりますので、ぜひおふたりがイメージする世界観の会場にしていただければと思います。
その後、会場選びはいかがでしょうか。
おふたりの理想通りのご結婚式になるようお手伝いさせていただきたいと思っております。
ご要望や迷われていらっしゃることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は、クチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・プリンス パークタワー東京の他のクチコミを見る
- 充実したおもてなし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ザ・ホテルウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 特典豊富!東京タワー眺望が最高な高級ホテル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフの対応がいまいち...(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素晴らしい式でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)