- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ザ・プリンス パークタワー東京
Akubiさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:116名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2017-09-02 00:00:00.0
一流のスタッフが支える最高の結婚式
- Akubiさん(挙式時31歳)
- 投稿日:2020-02-17 15:38:10.0確認済み
挙式・披露宴の感想
都内のホテルでは珍しく、ホテル内に独立したチャペルがあります。中に入った瞬間、一面全てが白を基調としており、正面が全面ガラスとなっているので、チャペルの扉が開かれた際、射し込んだ光と青々しい緑が綺麗で感動しました。緑が綺麗に生える時期がオススメです。
披露宴会場のボールルームは、都内でも随一の高さの天井にバカラのシャンデリアが存在感を放ちます。大理石の壁も高級感がありました。
重厚感のあるドラマティックな披露宴を執り行える会場です。
会場の広さも十分で、列席者は120名程度で14卓ありましたが、卓と卓の間もしっかりとゆとりがあり、ゲストの方にお寛ぎ頂けました。
挙式・披露宴会場の雰囲気が気に入り、こちらのホテルへ式場決定致しましたが、結婚式を執り行った後で感じるのはスタッフの方々のご対応が常に一流だったということです。
打ち合わせ開始から結婚式が終わるまで親身にご対応頂きました。こちらからの質問は常にレスポンスが早く、要望に対しても真摯的で頼り甲斐のあるプランナーさんでした。
ホテル内のスタッフの方一人一人がにこやかな笑顔で丁寧にご対応くださるので、当日目の行き届かないゲストの方へのおもてなしも安心してお任せすることができました。
列席者からはお料理の評判も非常に良かったです。
スタッフ皆様のお陰で、素晴らしい結婚式を挙げることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
総じて一生の思い出にふさわしいホテルです。
結婚記念日でホテルを訪れたり、子供ができてからもお庭を訪れたり、結婚式後もお世話になっていますが、これからもずっと家族の大切な場所です。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・プリンス パークタワー東京の他のクチコミを見る
- 東京タワーを全面に感じられる会場(新郎・新婦による投稿)
- 笑顔の溢れる最高の式になりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想通りの結婚式ができました。(新郎・新婦による投稿)
- 一生思い出に残る幸せな日になりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 心に残る素晴らしい1日でした(新郎・新婦による投稿)