- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
品川プリンスホテル
73さんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2025-07-21 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
友人の姿をもっと見たかった結婚式
- 73さん
- 投稿日:2026-01-25 12:25:10.0
参列した挙式・披露宴の感想
友人の結婚式に参列しました。
40人規模の結婚式でしたが、友人のドレス姿は非常に綺麗で、お料理も美味しく素敵な式でした。
ただ、会場側のオペレーションを何点か改善すればよりよい式になるようにも感じました。
参列者の控室等はなく開場時間が近づくとチャペル付近に参列者が集まりましたが、係の方々が事前に待機していたわけではなかったため案内待ちの時間がありました。
また、披露宴会場が通常はレストラン営業をされているスペースだったため、入口から座席までの距離があったり中央にグリルスペースがあったりと座席から新郎新婦の姿を見えにくいポイントが多々ありました。
披露宴会場の照明が暗く、お色直し後の衣装の色が分からなかったのも残念なポイントでした。
ただ立地がいい点、ホテル内でヘアメイクを対応していただけた点、ホテルしたのコンビニから荷物を発送できた点は非常に良かったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-25 13:11:28.0
73さま
この度は、品川プリンスホテルでのご結婚式にご参列をいただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただきまして重ねてお礼を申しあげます。
ご新婦さまのドレス姿やお料理について温かいお言葉をいただきまして、大変嬉しく思います。
大切な一日が素敵な思い出として心に残っていらっしゃることは、私どもにとっても何よりの喜びでございます。
一方で、挙式前のご案内が行き届かずご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
スムーズにご移動いただけますように、改めてオペレーションを見直してまいります。
また、披露宴会場のレイアウトや照明につきましても貴重なご意見をお寄せいただきまして感謝申しあげます。
レストラン会場ならではの開放感やライブ感を活かしつつも、どのお席からもおふたりをしっかりとご覧いただけるよう、今後の会場レイアウトや照明演出の大切な参考にさせていただきます。
そのような中でも、立地の利便性や館内でのヘアメイク対応、コンビニからの発送サービスにつきましてご評価いただきまして、誠にありがとうございます。
これからも、皆さまに快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。
改めまして、この度は率直なお声をお聞かせいただきましてありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
品川プリンスホテルの他のクチコミを見る
- 会場の雰囲気がしれ結婚へのイメージがより具体化(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 駅からすぐ行ける、親族から喜んでもらえる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 老舗ホテルの安心感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 2人の始まりに相応しい式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 明るい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






