- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
品川プリンスホテル
らむねさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-06-16 00:00:00.0 新郎新婦との関係:親族
たのしい
- らむねさん
- 投稿日:2022-06-02 22:45:05.0
参列した挙式・披露宴の感想
品川プリンスホテルはさすが大きいホテルだけあって、とにかくキレイでした。
親族の待合室も広くて、小さい子が騒いでも全然平気(よろしくはないですが・・・)。
料理はどれも美味しくて、大満足でした。
結婚式にそんなに出たことあるわけではないので、良し悪しがわかるわけではありませんが、演出は可もなく不可もなくな感じ(悪目立ちしないという意味ではよい)。
ホテルの方なのかはわかりませんが、カメラマンがフレンドリーな方で非常に印象に残っています。
難点をしいてあげるとしたら、施設が広くて迷子になりやすいのと、ホテルへ行くまでに坂があるので、高齢の方にはちょっと大変そうだった点です。
総じて、満足でした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
品川プリンスホテルの他のクチコミを見る
- THEホテルウェディング会場!(新郎・新婦による投稿)
- プリンセスみたいだった(新郎・新婦による投稿)
- 夢が叶うホテルウェディング(新郎・新婦による投稿)
- みんな笑顔の結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 終始良い雰囲気の式でした!(新郎・新婦による投稿)